マギー 画像|ジムのスポコス姿がエロすぎ 写真集増刷も決定「ここまで露出するのは最後かも」卒アル写真も・画像大量まとめ

最終更新日

Comment: 1

画像大量 マギーのスポーツジムでのトレーニング姿がエロすぎる!写真集も大人気で増版中、決意の手ぶらヌード、おしり透け透けなどにも挑戦した彼女はストイックに身体を鍛えてます!ハーフモデルのグラビア50枚

マギーエロ

モデルでハーフタレントのマギーさん。男女ともに人気の彼女の写真集が馬鹿売れらしいです。予定した部数はあっという間に売れ、増刷決定。下着姿などはメーカーのモデルもしていたので、ここは大胆に!という意気込みで望んだんでしょう。M字開脚や手ぶら、バスルームで撮影された透け透けのカーテン越しのお尻の割れ目など先行画像も効果あったのでしょう。ストイックにトレーニングされた写真集は是非ともチェックしておきたいものです。エロさも出していける彼女はベッキーの後釜へダレノガレ明美とデッドヒートしてるのかもしれません!

マギー

【写真集チラ見せ】 バラエティーでも人気のモデル・マギー23歳が「ここまで露出するのは最後かも…」

1:テレビのバラエティー番組でも活躍するモデル、マギーさん(23)の2冊目となる写真集『Your まぎー』(曽根将樹撮影、講談社・2200円+税)が評判を呼んでいる。艶やかなランジェリー姿もあれば大胆な“手ブラ”もある。
露出度の高いカットも気負いの感じられないリラックスした面持ちでこなしている。編集に携った講談社の女性ファッション誌『ViVi』の副編集長、北原かおるさんに撮影の舞台裏を聞いた。(海老沢類)
隣にいる彼女
昨年12月に初版2万部で発売され、1カ月もたたずに増刷。平成25年に出てロングセラーとなった自身初の写真集『マギーマギーマギー』(講談社)を想起させるような好調な出だしとなっている。
カナダ人の父と日本人の母をもつマギーさんは「レプロガールズオーディション2008」を経て、モデルデビュー。デビュー1年目の21年に、フジテレビの番組「すぽると!」のレギュラーに抜擢されて知名度を上げた。その後も多くのバラエティー番組に出演する一方、『ViVi』専属モデルとしてファッションシーンの最前線にいる。
「2作目を出すのなら前作(『マギーマギーマギー』)を超えたいというのが、事務所側と私たちに共通する思いだった。マネージャーも編集者も女性で、『男性ファンの皆さんが写真集に何を求めているのか知りたい』という前提からのスタートでした」と北原さんは明かす。
浮かんできたのが「欲撮」というキーワードだった。撮影に先立ち、どんなマギーを見たいかをウェブなどで募ると、男性たちのさまざまな願望が寄せられた。
一緒にスポーツ観戦する彼女、自分の部屋で朝食をつくってくれる姿、ジムで汗を流す健康美…。そんないくつものリアルな願望に触れるうち、写真集のコンセプトが固まった。(産経ニュース)

マギー

マギー

マギー

マギー

http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060016-n1.html

http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060016-n2.html 次へ

http://www.sankei.com/premium/news/160206/prm1602060016-n3.html 次へ

マギー卒アルマギー 卒アル 流出?JK時代の彼女もかわいいですね。

・プロフィール

マギー -Maggy-
旧名 奈月マーガレット
生年月日 1992/5/14
出身 横浜(出生:兵庫)
身長 171cm
スリーサイズ 80-59-84
血液型 A
ブログ http://yaplog.jp/lp-maggy/
インスタ https://www.instagram.com/maggymoon/
ツイッター @mggyy
2008年、高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞をきっかけにデビュー。しかし、本人いわく「ベストスマイル賞」はデビュー時に何故か受賞していたことになっており、実際にそんな賞は無かったと発言している。以前は本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。ViVi2015年9月号で自身初めて単独表紙を務めた。WIKIマギー略歴
主な出演-すぽると!・バズリズム・ヒルナンデス!

増刷!同時発売のマギー写真集が売れてます!

I’mマギー
 I’mマギー
 Yourまぎー
 Yourまぎー

・以下2ch反応

2:マギーはいい子なんです

3:えろいなコイツ

7:顔がなんか好きになれない

10:かわいいんだが外人顔すぎる ハーフじゃなくて外人だもんな見た目は

14:絶対に将来脱ぐ

19:乳ねえな

32:ベッキーの次はこいつ

34:わるくないな!

42:そのサドル1000円で売ってくれ

45:綺麗な外人はいまいちブレイクしないな

51:整ってんだけどどうも男っぽい 年取ると更にだろうな

59:マギーでいいから結婚したい

62:このひと美人なの? 眉毛でどうしても笑ってしまう

65:サドルオナニーしてるぜこいつ

68:指原のがブスだがエロいな

69:ちょっとこの写真集はエロいな!

74:完全にベッキーの後釜狙ってるな

78:パイパン派にはたまらないのでしょう?

83:マギーは撮影秘話でもないけど、写真のコンセプトを本当にうれしそうに語ってたな キレイに撮ってもらったのがうれしくて仕方ない様子だった

86:マンスジが無いとピクリともせんな

90:かわいい

128:マギーといえば司郎 ミギーといえば寄生獣 ムギューといえば善通寺 メギーといえばターシャ ペギー葉山

104:モデルっつっても下着モデルなんでしょ

119:勃起した

1000:エロいやん、誰もいらないなら俺が貰う!

http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454882760/l50

マギー 関連画像 セクシー下着・水着 エロい?

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

マギー

Google画像検索

画像50枚。マギー。

過去まとめ(半裸・手ぶらヌードなどはこちら)

マギーエロ画像マギー 画像|100枚~まとめ 限界ヌード・下着・水着・グラビア・芸能人ハーフモデルエロ画像

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする