女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた 目隠し緊縛陵辱 JK拘束 エロ画像

最終更新日

Comments: 0

JK拘束エロ画像 監禁レイプ目隠し縄緊縛陵辱 ナマイキギャル編(Episode1)

JK拘束エロ画像

エロ画像を巡回サイトより拾ってきました。女子高生(女子校生)、そうJKの制服緊縛の18禁エロ画像です。汚い部屋、怪しい男、吊るされた身体・目隠し、後ろ手で両手を縛られて何も抵抗できない女の子。ギャルっぽい生意気そうなJKをじっくりと辱めます。耳元で息を吹きかけ、匂いをかぎ、胸を揉みしだかれ、嫌がる表情を見ながら更に足を吊られ恥辱の格好に。おもちゃ・電マでたっぷり時間をかけ遊ばれる。だが抵抗するも身体は反応し、嫌がってた声も次第に喘ぎ声に。それを聞いた男はニヤニヤしながら次のオモチャを…。

そんな感じのSMフェチエロ画像(3次元)第1弾です。想像力を働かせてお楽しみ下さい。

目を覚ますと何も見えない。しかも身体は縄で縛られている。
ここは何処、どうなってるの?。あたりは何の音も聞こえない、記憶がうっすらとよみがえる。学校帰りに友達とカラオケ行って、一人で歩いて帰ってたはず、頭が痛む。
そういえば黒い箱型の車がすぐ近くで停まりスライドしたドアから男が…。何かで口元を塞がれて、そこから記憶が無い。拉致られたんだ…。
急に怖くなって声を張り上げる、恐怖で涙声になるが周りに気配が全然しない。
きっと地下か何処かに監禁されているんだわ。後ろ手に縛られ吊るされていてどう足掻いても縄らしきものは解けそうにない。今は人の気配は無い、何とかこの状況を打破しなければ…。
だがその時、ガチャッとドアが開くような音が…。
数cmの隙間PR 数cmの隙間から - 人気シリーズの新作チェック!

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

JK拘束エロ

Google画像検索

「イッたか、こういうことされるの好きなのかなぁ、まだまだこれからだからな」
「それとヘタな事考えるなよ、お家に帰れなくなるから」
そんな格好で歩いてたお前が悪いんだし」

とりあえず今回はここまでです。続きは近日公開します。また遊びに来て下さいネ!文章は管理人の妄想です。

モデル名 不明(AV女優さんだと思いますが、管理人ギャル系は殆どわかりません。)、リアルで誘拐したら貴方の両手にお縄がかかりますのでご注意下さい。

Episode2公開しました。 女子高生を監禁して吊るしたのでやりたいことやってみた#2 緊縛陵辱ローソク責め JK拘束 エロ画像

2015年10月末の発売にも関わらず、最も売れた同人ゲームはこれだ! 【~奴隷との生活~ Teaching Feeling

おすすめ動画

エスワンの総集編です。表紙は天使もえちゃん。有名女優の拘束セックスばかりです、陵辱言葉攻めが好きな貴方におすすめです。

抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい?抵抗できない状態で何度イっちゃうんだい? -アダルト動画
ギッチギチの拘束状態で何度もイカされてしまうS1女優たち。美しい顔をユガめ、恥ずかしい股間をM字開脚でくぱぁ。閉じることも逃げることもできずただ潮を吹く。両手吊られ全身を男達に肉棒で責められても、ただ腰をクネらせ痴態を晒さないように耐え続けるのみ。連続昇天し理性が崩壊しても、解かれることのない肉体と心の拘束。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする