看護師 エロ画像|白衣の天使(看護婦・ナース)の淫らな身体 画像57枚~ カルテ2

最終更新日

Comment: 1

フェチ エロ画像 巨乳美人ナースがおっぱいとオナニー見せつけてくるんです 君、ノゾキは犯罪よ 57枚まとめ

ナース制服のフェチズム 入院先のナース(巨乳で美人・美脚)が変態痴女でした。

フェチ画像 ナース(看護師)

事故ってしまい救急車で運ばれた先は都内にある小さい病院。大きい病院はどこも手一杯でその日空いてた病院がこちらでした。幸い大きな怪我を負わず1週間ほど入院すれば退院できるという。若い患者はボクだけらしく夜は話し相手もなくベッドで過ごすだけ。その日は夜遅くに目が冷めてトイレに行きました。夜間勤務の医者は居なくて夜間はナースが交代で1人いるだけ。緊急の時は何でも言ってねと美人のナースあさこさんが言っていたのを思い出す。用を足したボクは好奇心が抑えきれず、明かりのついた受付を目指しました。そしたらあの美人ナースがセクシーな格好で棚を整理してました。暫く目の保養にと隠れてみていましたが奥へ行って着替え出しました。もっと見たくなったボクはこっそり進入することに。しかし、怪我をしているボクはうまく体勢が取れず大きな音を出してしまう。

ナース フェチエロ

「だれ?」

逃げ出せない格好になってしまったボクはデマカセで「寝付けなくて、なにか無いかな~なんて。す、すみません。」しどろもどろに答えました。

「下手ないい理由(ワケ)ねぇ、君、ノゾキは犯罪よ。」

「すみません。出来心で・・・もう2度としません。」懇願するように頭を下げてあやまりました。

「ま、いいわ。警察には言わないであげるから、その代わりお姉さんのお願いを聞いてもらえる?」

「な、何でしょう。」弱みを握られた感があり不安になります。

「簡単なことよ、君は私を見ているだけ。そして私には触れない、そして今からの事はだれにも言わない、二人だけの秘密ってこと。わかった?」

「え?ど、どういうことですか・・・。」思わず聞き返しました。

「見てればいいだけよ。君眠れないんでしょ?少し付き合ってよ。」

「はぁ。」イエスともノーともうまく返事ができなかったんですが、彼女はそれをイエスと解釈したようです。

「じゃぁ、決定ね。君昼間も私の事いやらしい目でジロジロ見てたでしょ。ストーカーっていってもいいわね。誰かに言ったりしたらノゾキのこと警察に言うからね。」

「わかりました、言うことを聞きますので、それだけは・・・。」ボクはその場にあった椅子に座り込んだ。一体何をする気なんだろう。

「フフ。今から私自慰するから見てればいいのよ。オ・ナ・ニ・ー。彼氏でもない誰かに見られながら一度してみたかったの。」

「(いまなんて、なんだって)ぇ・・・。」何も言葉が出ず、ドギマギしているボクを見ながら、ストリップを見せているかのようにいやらしく下着を見せながら制服を徐々にずらし始めました。

「いつもこっそりこの部屋でしてるの。いつも一人で退屈なのよねぇ。どう私の身体、けっこう自身あるのよねぇ。」

そう言いながら形の良いおっぱいをさらけだし、ピンクのネイルが似合う長い5本の指で自慢の巨乳を鷲掴みしました。

ボクは唖然と、しかし膨らんだ股間に痛みを覚えながら、結局身動き1つ出来ず、ただ彼女が絶頂を迎えるまで局部と身体を見続けました。

翌朝見回りの彼女は前に見た時を何も変わりはありませんでした。数日経ち退院の時、もう事故は起こさないようにねと、見送りの言葉をくれました。ボクは夢でも見ていたような感覚に向かえのタクシーに乗りました。バックミラー越しに彼女を見ると、あのピンクのネイルをつけた手を振っているように見えました。

ミニストーリーを今回もつけました。ではフェチでエロい画像をたっぷりとお楽しみ下さい。(管理人)

他のフェチ画像まとめ記事を見る GAZO.tokyo>フェチ

美人ナースのヌード・フェチズム・自慰(オナニー)画像まとめ

ナースフェチエロ画像01

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像02

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像03

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像04

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像05

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像06

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像07

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像08

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像09

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像10

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像11

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像12

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像13

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像14

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像15

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像16

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像17

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像18

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像19

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像20

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像21

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像22

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像23

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像24

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像25

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像26

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像27

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像28

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像29

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像30

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像31

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像32

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像33

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像34

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像35

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像36

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像37

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像38

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像39

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像40

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像41

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像42

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像43

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像44

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像45

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像46

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像47

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像48

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像49

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像50

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像51

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像52

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像53

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像54

エロ画像-看護師(ナース)

ナースフェチエロ画像55

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像56

ナースフェチエロ画像

ナースフェチエロ画像57

ナースフェチエロ画像

Google画像検索

画像57枚。ナース・フェチ。

あとがき・・・ナースが一人で当直夜勤ってあるんかいなっ!ボクは患者じゃなく医師や研修医のほうがよかったかも。スカート履いてないのはなぜでしょうね、いいおっぱいしてますね。画像はすべて拾い物です、内容とは全然関係ございませんのでご注意下さい。やっぱり看護婦(看護師・ナース)がすけべ。

ちょっと入院してくるわ

巨乳ナース BEST8時間巨乳ナース BEST8時間

関連記事

看護師 エロ画像|白衣の天使(看護婦・ナース)と淫らな関係 画像100枚~

看護師 エロ画像|白衣の天使(看護婦・ナース)と淫らな関係 画像72枚~ カルテ3

ナースエロ-橘ひなた制服ヌード|ナース|橘ひなた モデル系美人看護婦のフェチ写真まとめ
エロナースコスプレヌード|元着エロアイドル 鶴田かな エロナースコスチュームで萌え萌えハスハス画像

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする