皆道あゆむ 元地方局アナウンサーAVデビュー|皆道あゆむ 恥じらい初3P AV動画像

最終更新日

皆道あゆむ AV女優

皆道あゆむ 元地方局アナウンサーAV堕ちキター!!!

芸能人、アナウンサー、モデルなどAV業界のAVデビューの勢いは止まりません。写真見る限りかなりの美人。現在まだどこの誰だか特定はされていませんが、分かり次第追記したいと思います。

しかし茶髪じゃないほうが、なんか硬いイメージのアナウンサーって感じでするんですがね。でもかわいいからいいんですけど。これは見たくなるな。なんたって知的イメージのお高いイメージほど(AVとはほど遠いほど)プレミアム感ついちゃうから不思議なものです。タレントのAV堕ちほどそそるものはありません!

2ちゃんねる-話題-皆道あゆむ

・追記記事

皆道 あゆむ
皆道あゆむ 画像40枚|元アナウンサーのAV女優さんは濃厚SEX・失禁・女教師とやる気満々!ハメ動画が熱い

追記 夕刊フジ/ZAKZAK

元地方局女子アナが成人動画出演 関係者が語るデビュー秘話(1/2ページ)
元地方局女子アナが成人動画出演 関係者が語るデビュー秘話(2/2ページ)

ケーブルTVとかのちょい出た系かな。。。

配信動画で見る?DVDで見る?気になりますよねぇ。

現役OL 初撮りAVデビュー 一色里桜【数量限定】新宿で働く社会人2年生 初撮りAVデビュー 桜まおみ チェキ付き新人NO.1STYLE 早乙女美々AVデビューAVデビュー 平川みな 「販売期間 2016年5月12日まで」新人NO.1STYLE 菜々葉29歳AVデビューFIRST IMPRESSION84 星南きらり

皆道あゆむ(かいとうあゆむ)アナウンサーAV堕ちニュース

皆道あゆむ エロ画像-01

皆道あゆむ エロ画像

【最新速報】★清楚系な元・地方局アナウンサーが電撃AVデビュー!恥じらいながら人生初の3Pに驚愕。でも絶頂。新たなステージの第一歩を踏み出した雄姿をご覧ください。【画像大量】(news.dmm.co.jp

皆道あゆむ エロ画像-02

皆道あゆむ エロ画像

元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ(動画配信2015/7/4~)

元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー!

肩書き系のAV女優は数多く存在するが、また新たなスター候補が誕生した。

スタイリッシュAVメーカー・プレミアムが7月7日発売の新作を情報解禁!その1押し作品が、まさかの元・地方局アナウンサーだというのだ。

ジャケットとメーカーHPに掲載された画像とは別に、DMMニュースが新たにSEXシーンのスチール画像を入手。ここに初出し致します。じっくりとご覧ください。

(※モザイクはweb用に入れなおしております。映像本編とは異なります。)

皆道あゆむ エロ画像-03

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ(かいとう・あゆむ)-Kaito Ayumu-

プロフィール

生年月日:1988/2/7

出身:千葉県

身長:160cm

バスト:85(Eカップ)

ウエスト:59cm

ヒップ:84cm

ツイッター:@kaito_ayumu7

ブログ:http://blog.livedoor.jp/kaito_ayumu/

皆道あゆむ エロ画像-04

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-05

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-06

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-07

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-08

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-09

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-10

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-11

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-12

皆道あゆむ エロ画像

元地方局アナウンサーの清楚なお姉さんがプレミアムから専属デビュー!エッチな質問に赤面のインタビュー、形の良いおっぱいと薄毛オマンコをご開帳する初脱ぎ!いきなり感じすぎてしまう初公開セックス、玩具イカセに3P初体験と初めてづくしのデビュー作!清純な雰囲気から想像も出来ないほど大きな声であえいじゃう姿は必見!綺麗なお姉さんがAV女優になる瞬間をお見逃しなく!

皆道あゆむ エロ画像-13

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-14

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-15

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-16

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-17

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-18

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-19

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-20

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-21

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-22

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-23

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-24

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-25

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-26

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-27

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-28

皆道あゆむ エロ画像

後日、メーカー担当者から作品詳細を根掘り葉掘りインタビュー予定です。ご期待ください!

(文/DMMニュースR18編集部)2015/6/10

皆道あゆむ エロ画像-29

皆道あゆむ エロ画像

皆道あゆむ エロ画像-30

皆道あゆむ エロ画像

Google画像検索

画像30枚。皆道あゆむ。

愛媛や愛知でアナウンサーやってた人では無さそうですね。本当にアナウンサーやってたのか微妙ですが、もし捏造なら大変ですけどねぇ。

【数量限定】元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ チェキ付き 売り切れ注意の限定版(サンプル動画)
【数量限定】元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さん AVデビュー 皆道あゆむ チェキ付き

【NEW】第2弾新作キター! 皆道あゆむ第2弾 覚醒しちゃいます