元芸能人AKB48のコスプレAV動画

最終更新日

元芸能人AKB48のコスプレAV動画

 

AKB48のメンバーのコスプレものです。突然の引退で驚きましたが、映像はばっちり残りますよね。妹も後を追うようにデビューしましたが、いや~売れに売れた人ではないでしょうか。話題性抜群でしたからね。まぁ、エロいです。

 

・プロフィール

やまぐちりこ
元AKB48/チームA 中西里菜
生年月日 1990/12/12
スリーサイズ 88-59-85
身長 158cm
出身 福岡
血液型 O型

・画像

riku

riku (2)

riku (3)

※妹:やまぐちりくriku (4)

http://blog.livedoor.jp/eroneta38/archives/65495092.html

・動画

学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ
学園コスプレ 超極小デジタルモザイク 国民的アイドル やまぐちりこ
国民的アイドルの「やまぐちりこ」が学校内でみんなとエッチしまくる大ボリュームの3時間スペシャル!教室で無理やり3Pされたり、小悪魔りこちゃんが童貞君のチ○ポを弄んだりともう好き放題ヤリまくり!コスプレプレイも制服、ブルマ、スク水と大充実。もちろん全編超極小デジタル、ギリギリモザイクで6コーナー4SEXを余す事無くどどんとお見せします!

 

  • 激かわ・ライブチャット美少女のオナ◯ー|エロ動画
  • 裸で巨乳美人が入ってきたら|妄想エロ動画