アヴリル・ラヴィーンの流出騒動の裸体

最終更新日

10-6あぶりる (2)

アヴリル・ラヴィーンの流出騒動の裸体

ちと古い記事ではあるんですけど、1ヶ月くらい前のネタですよね。まぁ自分があんまり興味なかったから放置していたんですけどね。

YAHOOニュースの記事。

Wikiよりプロフィール

出生名 Avril Ramona Lavigne
出生 1984年9月27日(30歳)
出身地 カナダの旗 カナダ オンタリオ州

 

最も有名な曲はこれでしょう。洋楽に興味ない人でも知ってますよね。世界が誇るトップ・ミュージシャン。

YOUTUBE#Avril Lavigne – Girlfriend

その彼女の流出は本物かどうかはさておき、スポークスマンなどはコメントを出してないようなので。

まあWEB上では本物だと騒がれていますが。一応それらしき写真が有りますので、まだ見てない人はチェックしておきましょう。

iCloudoハッキングで流出したとされる画像

10-6あぶりる

10-6あぶりる (3)

10-6あぶりる (4)

10-6あぶりる (5)

http://erotika.jp/

以上海外セレブの記事でしたっと。