芸能人お宝・橋本マナミの乳首ポッチ画像がエロい

最終更新日

芸能人お宝・橋本マナミの乳首ポッチ画像がエロい

美人ですよね~。

サンジャポファミリー?で見かける橋本マナミさん。グラビアなどでも活躍しておりますが、綺麗な人ですよね。

で、ネットショップをうろついていた時に偶然見つけたのが、この方が出している写真集のページです。

相変わらずキレイだなぁ。なんとなくエロい人妻臭がする彼女の表紙だったわけですが。よく見てみると薄っすらと浮いているじゃないですか!

たわわな胸の先っちょが!そう、乳首が浮いちゃってるんです。ポッチです。ポチポチしちゃいたくなるような写真集の表紙なんです。

中身も気になるんですが、なんか想像力を働かせて、淡いピンクの乳首と程よい乳輪を頭の映像に写しちゃいます。

で、色々とぐぐって見たわけなんですが、あれ以上のお宝ショットは見つけられないので中身は気になりますが、いい画像も見つかったので、引用させて頂いた写真画像を貼らせていただこうと思いました。

それで気になる経歴をWiki様でさらにググってみました。

経歴・プロフィール

本名は細川愛実(ほそかわまなみ)。芸名は母親のほうの性を利用しているみたいです。

1997年から芸能活動を開始。1984年の山形県出身で、堀越高校卒業。オスカープロモーション所属、グラビア・女優さんですね。大河や仮面ライダーシリーズにも出演歴があるそうです。

身長 168cm 体重48kg

スリーサイズ 86-60-88cm

カップ G

年齢 2014年(現在)30歳

 

http://eviannews.com/blog-entry-27349.html

お宝ショットですぜ、旦那。これはもう我慢できません。ポッチ最高です。胸もやわらかそう。

橋本マナミ

橋本マナミ

橋本マナミ

橋本マナミ

橋本マナミ

http://gazounabi.com/

橋本マナミ乳首

http://eropot.blog.fc2.com/img/er9.jpg/

もーたまらんです。はぁはぁ。こんな悩殺ボディ、下半身疼きまくりでしょう。透き通るような白い肌、もちもちの触感がするであろうその身体。

たわわな胸にむちむちの太もも。30歳とは思えない、しっかりと整った身体のラインと、丸みをおびたお尻。それでいて日本人の古風なしっかりとした顔立ち。

そして瞳も唇も今にも吸い込まれそうで、薄っすら色の入った髪型。妙に艶っぽさがオーラを感じます。

 

橋本マナミ

ワニブックス

http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3446&Item_Code=d334d19baf7ab6f6d4724a759184fd63

橋本マナミさんのオフィシャルブログにも掲載されていますね。見逃している人はどうぞ。

残念ながら壇蜜さんの影に隠れてしまってる気はしますが、日本美人ですよね。私的には全然OKなんですけど。

何か紹介記事になっちゃいましたが、ホント、ナイスボディです。次の写真集はもっと過激かな?その時も出会いましょう。

今後の活躍に期待です。

橋本マナミオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/manami-hashimoto
Yahoo!ニュース 橋本マナミ関連の記事
http://buzz.news.yahoo.co.jp/

 

橋本マナミの乳首ポッチよりエロい▶YOUTUBE動画がやばい!

 

前回、記事(リンク)にしたのは橋本マナミの胸ポッチがくっきり出ている画像でしたが、やっぱり動画のほうがいいですね。

もうフェロモンむんむん。まさに団地妻系の豊満な色気といやらしさたっぷりのフシダラな身体。お昼の情事に何とかならんかなぁと期待してしまうくらいの美人ですね。身長も結構あるし、すんばらしいボディをしております。

もう今夜はこれを見て寝ましょうかね。ああ、ムシャブリツキたい(笑)

 YOUTUBE

橋本マナミ 身長168㎝  スリーサイズ86-60-88 現在30才

音楽がアレンジされてますが、気にせずにエロい橋本マナミをずっぽりと堪能しましょう。