小芝風花 画像|貴重な水着グラビアなどまとめ(こしばふうか) エロ画像

最終更新日

Comment: 1

小芝風花さんの水着姿がエロ可愛いぞー見逃すな!画像まとめ

小芝風花水着

小芝風花|芸能人(アイドル・女子アナ)お宝画像

・プロフィール

小芝風花(こしばふうか)-Koshiba Fuka-
生年月日 1997/4/16
出身 大阪
身長 156cm
スリーサイズ 
血液型 A
所属 オスカープロモーション
ブログ http://ameblo.jp/fuka548/
ツイッター -
Wiki  小芝風花

小芝風花。2011年『イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011』でグランプリ受賞しそのままオスカーへ。2012年事務所の先輩武井咲主演のドラマ『息もできない夏』で妹役をし話題。2014年には『映画魔女の宅急便』で主役のキキ役でスクリーンデビューと順調に女優業へステップアップしていってます。NHK朝ドラ『あさが来た』であさの娘役白岡千代も熱演。

なので水着ショットはもう無いかもしれませんね。ならば貴重なんでしょうか、スピリッツや週プレなどでちょっぴり過激でセクシー?なスク水(水着)を披露しています。JK制服姿も写真あり。なるべく高画質で拾ってきましたのでお楽しみ下さい。

魔女宅の頃より大人っぽくキレイになった気がします(メガネ姿が好きですね)。でもカワイイですね。現在19歳の小芝風花さん、さらに演技と美貌を磨いてご活躍して欲しいものです。

関連記事

画像 武井咲の“姉妹”が決定 グランプリは大阪府出身の小芝風花さん
女優・武井咲(17)のお姉さん&妹キャラクターを決める『ガールズオーディション2011』全国大会が13日、埼玉・越谷のイオンレイクタウンにて開催され、グランプリに大阪府出身の小芝風花さん(14)が選ばれた。見事“妹”に決定した小芝さんは「嬉しいです。CMとかドラマとかにいっぱい出たいです」と涙。それを見ていた武井は「私の妹が決まった瞬間、私も涙出そうなくらい感動しました。これからも一緒に頑張りましょう」と祝福のエールを贈った。また、準グランプリには兵庫県出身の長尾真実(13)さん、審査員特別賞は新潟県出身の玉木瑛美さん(13)が受賞した。(Eltha)

画像 実写版「魔女の宅急便」小芝風花演じるキキ、初お披露目!
宮崎駿監督がアニメ化したことで知られる角野栄子氏の名作を、清水崇監督(「呪怨」シリーズ)が初実写映画化する「魔女の宅急便」のスチール写真が公開された。約500人が参加したオーディションで主人公キキ役を勝ち取った新人女優の小芝風花が、“魔女カラー”である黒のワンピースに身を包み、トレードマークのほうきを片手に凛とした表情を浮かべている…(映画.com ニュース)

画像 小芝風花が訴え「千代ちゃんと呼んで」
高視聴率を続けるNHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロイン・あさ(波瑠)の娘、千代役を演じる女優・小芝風花(18)が12日、東京・日出高等学校の卒業式に出席し、同校正門前で会見を行った。芸能界と学業を両立させた3年間。卒業の心境を聞かれ「やっと(卒業)、という感じ。台本を覚えながら勉強もしなればいけない、っていう混乱がなくなるので、うれしい気持ちです」と笑顔をはじけさせた。(デイリースポーツ)

小芝風花 水着 画像 など

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

水着-画像-小芝風花

グラビア-画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

画像-小芝風花

エロ-画像-小芝風花

Google画像検索

画像 30枚 小芝風花

スケートをやってたみたいですね。実力も結構上らしいです。胸(おっぱい)のサイズは推定Cカップぐらいでしょうか、むちむちの太ももも素敵です。夏のグラビアあたりでキワキワなのお願いします。

小芝風花さん前から知ってたけど、ノーマークだった…。画像また追加しますね。

小芝風花のおっぱいが大きい

お宝-画像-小芝風花

お宝-画像-小芝風花

エロ-画像-小芝風花

エロ-画像-小芝風花

エロ-画像-小芝風花

画像-小芝風花

おっぱい-小芝風花

セクシー-画像-小芝風花

Google

小芝風花さんのおっぱい谷間、キャバクラ嬢役のドレスからお宝なふくらみの胸がポロリしそうなドレス姿がたまらないですね。意外と着痩せするんでしょうね、成長したならもっと脱いですね。

貴重!小芝風花のオーディション映像 ようつべ動画

小芝風花の伊達メガネ姿がかわいい

小芝風花の画像

小芝風花の画像

小芝風花の写真集は何点?

風の名前 小芝風花写真集
風の名前 小芝風花写真集

・NHK朝ドラヒロイン、衝撃のフルヌード!日焼け跡から真っ白な乳房が浮き上がる…(※画像あり)

夏帆&新井浩文の熱愛フライデー写真画像 元彼女は…

・あさが来た 正統派朝ドラ女優・波瑠のギャル時代 水着エロ画像

 

1件のコメント

  1. 「貴重な水着写真」 ほんとに「貴重」だな だって「水着写真」と言える物は1枚しかなかったもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする