ラグジュTV|エロ動画|元空港勤務の人妻セックス(ハメ撮り)麻里-065

最終更新日

ラグジュTV-ラグジュTV

ラグジュTVのエロ動画にふっくら美人妻が出演。旦那だけでは満足しないんです。

24才の麻里ちゃんは”たわわ”な母性をくすぐるおっぱいをお持ちのふんわり美人。どこか品のある感じは、空港でチケットを渡してた接客サービスの賜物かもしれません。旦那はビジネスマン、出張も多いし一緒にいる時間はあまり感じない。最近は夜もマンネリ化してきて夫婦の営みも途切れがち。まだまだ若い私の身体は毎日でもえっちしたいのに。遂に我慢できなくなった彼女は、旦那が出張でいない間に、ネットで見つけた人妻専用のセックスパートナー募集サイトをじっと見てしまうのだった。

淡白なセックスをする夫とは回数はあるものの全然満足していない。空港でチケットの発券処理等を行っていたときに出会った夫。運命的な出会いだとお互い盛り上がり結婚したけど、セックスの相性なんてものは回数を重ねないとわからないものである。今では満足いくまで濃厚なセックスをしたい。お金があったから生活は楽だけど、セックスは別問題なんだって気づいた。好きなプレイは目隠しやオモチャ。ちょっと強引にヤられたことがあって、その時の興奮を忘れられない。おっぱいを舐めるのも、あそこに触れる手も全て凄くいやらしく、至近距離で撮られながらだから凄く興奮して、いつもより感度が上がった。パイパンのマ○コを自分で広げさせられクリをいじられるとマ○コの中がすぐにぐちょぐちょになっていくのがわかった。目隠しをされバイブをマ○コに入れられ、電マをクリにあてさせられ続けるとあまりの気持ちよさに何回もイっちゃった。短時間にあんなに何回もイったのは初めて。本当に痙攣ってするんだって思った。そのあとのフェラもいっぱいイかせてもらえた分気合がはいる。気持ちよくしなきゃって。おち○ちん舐めてるの大好きだから夢中でいっぱい舐めちゃった。濡れ濡れになった私のマ○コに熱くて硬い大きなおち○ちんが入ってきた。奥まで突かれるとあまりの気持ちよさにすぐに逝ってしまった私はもっとしてと懇願していた。色々な体位で激しく突かれ何度も何度も絶頂に達してしまった最後は顔にたっぷりかけてもらったけど、興奮しすぎてまわりについた精子も舐めまくっちゃった。こんな濃厚なセックスしちゃったらますます夫じゃ満足できない。(ラグジュTVエロ動画スタッフ)

ラグジュTV 065 エロ動画 麻里 人妻のセックス!

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

ラグジュTV動画

http://www.xvideos.com/video14958597/259luxu-047

(広告が出た場合、✕で閉じれます)

ラグジュTV 065 詳細

ラグジュTV 記事一覧