RION(宇都宮しをん)に続き”湊莉久”AV復帰! 10月が熱い!サンプルあり @riku_minato

最終更新日

湊莉久 復帰

AV女優 湊莉久 復帰作『ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間』動画公開が待ち遠しい!

昨年末で引退宣言をして今年の春に復帰予定の宣告をしていた湊莉久ちゃん。ずっと待っていた人も多いはず。健康的な褐色の肌にショートがむっちゃ似合う美人さん。霜降り肉のようなギュッとしまったボディと悩ましげに喘ぐあの声。バランスのとれたセクシー女優として好みは分かれますが人気ですよね。

【数量限定】ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間 パンティとチェキ付き DMM.R18通販

いよいよ復帰ということで、内容が気になります。パッケージはちょっと前に公開していましたが、サンプルはまだでした。team Zero専属ということで大ボリューム4時間!AVアワード2015最優秀女優賞を獲得した僕らの女神が帰ってきます。しかも完全復帰までの密着ドキュメントということでメーカーさんも気合入ってます。2枚組なんです。戸惑いと迷いの中で遂に復帰決意、生まれ変わった(REBORN)湊莉久が再びスターの道を歩き始めます。久しぶりのAV撮影、オナニー、セックス、3P、中出し 全てがここに詰まっているはずです。ただいま!皆さんから見て湊莉久は輝いていますか?はい、おかえりなさい、フリーモデル時代も夢中でした。

作品紹介コメント:「信じてもらえないと思うんですけど、デビュー作よりも緊張しています…」DMMアダルトアワード2015最優秀女優賞を獲得した僕らの女神が帰ってきた!“湊莉久”teamZERO専属第1弾!完全復帰までの密着ドキュメント4時間豪華2枚組!最後に撮影したその日からAVを離れ普通の女の子に戻って正直、引退も考えていた…完全密着&もちろん中出しドキュメント!「皆さんから見て湊莉久は輝けていますか?」サンプル動画 :team Zero

AV 湊 莉久湊莉久(みなとりく-Riku Minato)
出身地 神奈川県
生年月日 1993/8/1
身長 160㎝
スリーサイズ 82-58-83
血液型 A
ブログ http://blog.livedoor.jp/riku_minato/
ツイッター https://twitter.com/riku_minato

湊莉久復帰復活セックスエロ画像

湊莉久(みなとりく)復帰作001

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作002

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作003

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作004

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作005

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作006

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作007

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作008

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作009

minatoriki-ero

湊莉久(みなとりく)復帰作010

minatoriki-ero

Google画像検索

画像10枚。湊莉久。

宇都宮しをん(RION)さんも10月AV復帰となり、ますますAV業界は騒がしくなりそうです。

RION AV女優【速報】遂に「宇都宮しをん」復活か!【リオン】エスワン エロ動画デビュー Jカップ巨乳美人

ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間ReBORN 湊莉久 teamZERO専属&復帰4時間 DMM.R18エロ動画