柿谷ひかる エロ画像|プレステージ専属AVデビュー動画でハメられる!

最終更新日

柿谷ひかる-エロ画像

柿谷ひかる 天真爛漫ひまわり笑顔100%でAVデビューしちゃいます!

新人プレステージ専属Debut!2015/10/10動画配信 柿谷ひかる(かきたにひかる)ちゃんのパッケージ画像が届きましたのでご紹介。01人生発カメラ前セックス02人生初カメラ前ご奉仕フェラ03二人きりで密室セックス04人生初ハードセックスと初物尽くし。濡れやすい敏感パイパンマ○コとピュアなハートを持った奇跡の美少女…。

柿谷ひかる-エロ画像

・プロフィール

柿谷ひかる(かきたにひかる)-Kakitani Hikaru-
 生年月日 1995/5/5
 出身 神奈川
 身長 155cm
 スリーサイズ 83-56-84
 カップ C
 好きな食べ物 えびフライ Wikiなし プレステージ

今後サンプル画像や動画の情報が出れば追記しますが、その前に管理人が気づいたこと↓。

シロウトTV『咲』=『柿谷ひかる』だと思われます。

素人時代に出演していたと思われる作品はこちらじゃないかなと思います。【素人個人撮影、投稿。653 咲 21才 大学生】2015/7配信-シロウトTV。髪型、目と眉毛の間隔や鼻の形、胸のサイズ、スタイルなど似ています。

柿谷ひかる エロ

商品紹介はこうなってますね。(比較画像右 シロウトTV-咲-)

引用元:シロウトTV素人個人撮影、投稿。653 今回は「気持ちよくなりましょう」というテーマを決めてセックスに挑みます!と言ってもいつも気持ち良いセックスをしているんですけどね!咲ちゃんは一人だと虚しくなるからオナニーは全くしないと言ってるけど今日は一人じゃありません!咲ちゃんには沢山気持ちよくなって貰いましょう♪早速ワンピースを脱いでもらうと、純白のブラがお目見え。キラキラと眩しい笑顔を向ける彼女は下着も眩しい純白だった…しかし僕の考えは甘かった。彼女の眩しい部分はこれだけではなかったのだ。純白のパンティの中に手を入れてみると滑らかな触り心地。あれ…?これはまさか…!!?すかさずパンティーを全て脱がすとツルツルした綺麗なおま○こが現れるじゃありませんか!!もうそれだけで僕のち○こはフル勃起ですが、今日のテーマは「気持ちよくなりましょう」なので一人だけ気持ちよく終わるわけにはいかないですからね!!咲ちゃんのおま○こを優しく愛撫するとしっとりとHな汁が溢れてきた。準備が整ったところで、まずは正常位で挿入してゆっくりと突いていけば抑え気味だった声が徐々に大きくなっていく。そんな咲ちゃんが可愛くて騎乗位からバックと様々な体位に変えて最後は激しく突き上げて最後はお腹に精を吐き出してフィニッシュ!最初よりも声を抑えず感じる咲ちゃんを見ると、ちゃんと気持ちよくなってくれていたかな♪

柿谷ひかる = 咲 エロ画像

柿谷ひかる-AV女優-画像・動画

柿谷ひかる-AV女優-画像・動画

柿谷ひかる-AV女優-画像・動画

シロウトTVで再生数6万超えで人気が出たので専属デビューになったんじゃないかなと思います。プレステージでは鈴村あいりや北野のぞみなど多数このルートで契約してますからね。つまり初物はこの作品では無さそうです。ま、初めて手にとった人には調べないとわかりませんからね、この手法はアダルト動画作品にはよくあることです。

柿谷ひかる-AV女優-画像・動画

柿谷ひかる-AV女優-画像・動画

柿谷ひかる-AV女優-画像・動画

柿谷ひかる-AV女優-画像・動画

まぁエロいんでスレンダー美人好みの方は初セックス撮影の彼女を(気になる人は)チェックしちゃいましょう!

素人個人撮影、投稿。653 MGSサンプル動画ページヘ。咲

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

柿谷ひかる

http://www.mgstage.com/~AFU3688BITZQ3Y6HSIWPPKTTGGU7/monthly/prestigebb/

サンプル動画

柿谷ひかる追加画像まとめ

柿谷ひかるAV
柿谷ひかる 学校一の美人女子マネージャーは僕達の性処理ペットSEXエロ画像50枚