茶髪スレンダーS級美人のAV撮影 ブーツは脱がさないほうがエロい! 24才 リアル衝動

最終更新日

瀬名 あゆむ

ギャル好きじゃなくてもかわいい極上美人は美味しく頂きたい。やっぱ必須アイテムのブーツはそのままがエロいに決まってる!

撮影に来たのはAyumuちゃん。24才のスレンダーな美人さん。髪を明るく染めて笑顔を見せるともっと若いんじゃないかと思うくらい見とれてしまいます。

・茶髪だったり金髪だったりなギャルのエロ画像
黒髪(茶髪)の方が似合う人の特徴

衣装はおしゃれ美女という感じでノースリーブにタイトミニ。小麦色に焼けた肌に暗めの柄でシャープなイメージがすごく合います。美脚は網目模様のストッキングとブーツスタイルで更に美しいシルエットを描きます。

まずはパッケージ撮影用にスナップショット。彼女は撮影に慣れた様子で、一枚一枚ゆっくり脱いで決めポーズをとります。全裸になってもおじけません。アイテムとして用意してあったあやとり紐で、妙に美しくなっちゃいます。

ずっと見ていたいところですが、これはアダルトビデオの撮影です。男優さんが登場し、もう一度服を着てから絡みシーンの撮影です。もちろん裏パケ用にシャッターを切ります。ドエロい絡みに見とれてしまいそうなのを堪えて撮影するのは大変だなぁと思いました。

と、カメラマンの気持ちを想像してみました。実際は慣れてるだろうから新人じゃなければ、淡々と仕事をこなすんでしょうねぇ。生で見れるのは羨ましいかも知れません。

最初は責められつつも、だんだん積極的になっちゃう姿と、うれいを帯びたAyumuちゃんの表情に目が離せません。バック好きなAyumuちゃんの、ヒクヒクしながら今にも泣き出しそうな顔と「気持ちイイ」のコトバに興奮が止まらない!

ブーツ履いたままが超エロいんですけど!

すけべだな 茶髪の似合うエロい美人セックスシーン画像

茶髪/美人/エロ画像01

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像02

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像03

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像04

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像05

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像06

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像07

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像08

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像09

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像10

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像11

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像12

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像13

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像14

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像15

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像16

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像17

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像18

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像19

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像20

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像21

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像22

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像23

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像24

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像25

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像26

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像27

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像28

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像29

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像30

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像31

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像32

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像33

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像34

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像35

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像36

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像37

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像38

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像39

茶髪/美人/エロ画像

茶髪/美人/エロ画像40

茶髪/美人/エロ画像

Yahoo!画像検索

画像40枚。リアル衝動シリーズ

このシリーズはGazo.tokyoのカテゴリー記事です。素人ものAV動画のスナップ画像をネット上より探してきて、妄想文を交えたりして記事にしています。動画本編、収録内容と一致しない場合があるのでご理解ください。

Ayumu 2
T158 B90(E) W59 H88 茶髪  美脚  美乳  美少女  ハイビジョン
動画【Ayumu 2】 24才 38分

美人ギャルのセクロス動画が発掘される!

茶髪ロングの清楚系お姉さんの美乳をチュパりたいw

茶髪のお姉さんがビッチなエロ下着姿で濡れたパンツ脱いでヘアヌード自撮り

『ベリーズブーツキャンプ 』

お嬢様 属性の黒髪ロング美人バックからハメるべし!釘付けになる21才 エロ 画像50枚 リアル衝動

瀬名あゆむ BEST 4時間 THE FREE BITCH IS BACK 瀬名あゆむ
PR 瀬名あゆむ BEST 4時間 THE FREE BITCH IS BACK 瀬名あゆむ