コスプレ|うさ吉 『アイマス/渋谷凛』フォトギャラリー #コスプレイヤー

最終更新日

うさ吉 コスプレ

美人コスプレイヤーモデルうさ吉さんのアイマス制服が美しい

アイドルマスター(通称アイマス)の渋谷凛(しぶやりん…クールな黒髪ロングツッコミ役的な位置づけ)の制服衣装をやっぱりクールに着こなしちゃいます。

アイマスポータルサイト

・渋谷凛-画像検索

周りをはねつけるような近寄りがたいオーラをぶんぶん発しています。そして何故かクッションボールと戯れ、お花に愛でる孤高のJKをパシャリ。一人の時はこんなに女の子らしいのと言わんばかりのこだわりのあるフォトギャラリーだと感じます。

うさ吉“さんの写真はネット上にも結構有りますが、モデル体型ですまし顔ってのが多いですかね。今回は露出はほぼない感じですが、案外制服系も似合っているのかもしれません。

管理人的には顔立ちが動物園にいるキリンってイメージが強く(笑)、耳がちょっと特徴がある感じですね。どうせなら白か黒の大人下着がフェロモン放出しそうで見てみたい気がしますが、今後に期待したいところです。パンチラ系のコスプレとかもしてますからね。

アイドルマスター シンデレラガールズ 1(完全生産限定版 ブルーレイディスク)
アイドルマスター シンデレラガールズ 1(完全生産限定版 ブルーレイディスク)

プロフィールなどは過去記事を。

・うさ吉|スク水・金髪・青カラコン・フェチな画像30枚

うさ吉|クールビューティなアニコス画像集

絶対領域と紺ニーソ、ふとももフェチには好みが分かれるすら~とした脚も魅力です。ぷに感はあまりないですが、滑らかなラインを好む人にはグッと来るかもしれません。

しかし均整のとれたバランスが女性目線からでも羨ましがられる可能性はあるかもしれません。ではうさ吉さんのアイマス/渋谷凛のコスプレ画像30枚をお楽しみください。

うさ吉 × アイマス 制服の美少女 COS GALLERY

アイマスコスプレ画像01

usakichi

アイマスコスプレ画像02

usakichi

アイマスコスプレ画像03

usakichi

アイマスコスプレ画像04

usakichi

アイマスコスプレ画像05

usakichi

アイマスコスプレ画像06

usakichi

アイマスコスプレ画像07

usakichi

アイマスコスプレ画像08

usakichi

アイマスコスプレ画像09

usakichi

アイマスコスプレ画像10

usakichi

アイマスコスプレ画像11

usakichi

アイマスコスプレ画像12

usakichi

アイマスコスプレ画像13

usakichi

アイマスコスプレ画像14

usakichi

アイマスコスプレ画像15

usakichi

アイマスコスプレ画像16

usakichi

アイマスコスプレ画像17

usakichi

アイマスコスプレ画像18

usakichi

アイマスコスプレ画像19

usakichi

アイマスコスプレ画像20

usakichi

アイマスコスプレ画像21

usakichi

アイマスコスプレ画像22

usakichi

アイマスコスプレ画像23

usakichi

アイマスコスプレ画像24

usakichi

アイマスコスプレ画像25

usakichi

アイマスコスプレ画像26

usakichi

アイマスコスプレ画像27

usakichi

アイマスコスプレ画像28

usakichi

アイマスコスプレ画像29

usakichi

アイマスコスプレ画像30

usakichi

Google画像検索

画像30枚。うさ吉。

パンチラは一応最後のやつかな。微妙だけど…。

うさ吉さんと仲の良いコスプレイヤー/モデルさんは”なーさん“ですね。ツイッターなどよく登場します。

・なーさん|赤い下着モデル 腋も背中もお尻もすべてエロい!

なーさん|美脚パンスト下着入浴エロ画像まとめ

カメラマンさんはこの方が多いと思います。パンチラ写真展などでも活躍されてます。新作の写真集も出るらしい。

ふともも偏差値100の太ももフェチ画像『ふともも写真館』ゆりあ #絶対領域 #スク水 #ブルマ #JK

記事があるということは、管理人の趣味にあってるんだろうなぁ。

ふわふわ手枷 ピンクふわふわ手枷 ピンク