水中撮影|綾瀬はるか 記憶に残る有名な画像はこちらです プラス

最終更新日

綾瀬はるかさんの水中撮影された画像です!

結構有名なので知っている人も多いかと思いますが、ふと思い出し記事にしました。ほんわりとしたイメージの強い(天然?)彼女ですが、水の中だと不思議としっとりとした感じになります。当たり前か!ということでググってきました。

防水機能のカメラも一般で持ってる人も居るかと思います。きれいな海(プールなど)透明度が高いところに美女がいるならば、撮ってみたくなるんじゃないでしょうか。隠し撮りの変質者にはならないように気をつけましょう。おまわりさん呼ばれますよ(笑)。

水中撮影!綾瀬はるかさんがきれいな写真です。

水中撮影 綾瀬はるか

水中撮影 綾瀬はるか

水中撮影 綾瀬はるか

水中撮影 綾瀬はるか

水中撮影 綾瀬はるか

水中撮影 綾瀬はるか

http://ny.usqiaobao.com/entertainmnet-life/2015/04-24/68756.html

他にもこんな水中撮影の記事がありました。

水中撮影 美人
「リアル・マーメイド」歩くより先に、泳ぐことを覚えた女性の「水中写真」 /他サイト記事

水中撮影 美人
Sacha Kalis(サチャ・カリス):世界で最も”人魚”に近い女性の美しすぎる姿 はてなブックマーク - Sacha Kalis(サチャ・カリス):世界で最も /他サイト記事

水中撮影 動物
「水中の犬」の写真が大人気:ギャラリー /他サイト記事

ウチにも関連記事ありますよ。

コスプレ サク
コスプレ|水中撮影の第一人者巨乳レイヤー「サク」さんの画像をおまとめ! /GAZO.tokyoブログ記事

コスプレ水中美人

水中撮影/コスプレ画像まとめ/80枚 まさにコスプレ水族館! /GAZO.tokyo記事

SEA STORIES Haruka Ayase[PR]綾瀬はるか写真集 SEA STORIES Haruka Ayase

(その他関連)文藝春秋、100カット以上を厳選収録した写真集『原色 綾瀬はるか』電子版を発売