高宮まり 画像|150枚水着グラビアまとめ麻雀連盟に極上のアイドル雀士がいる

最終更新日


女神降臨/高宮まり

女神降臨/高宮まり 2nd DVD動画

麻雀ファンなら知ってる。『高宮まり』がエロかわいい!

何年か前に女流雀士は美人ばかりとかなんとか騒がれていた頃があって「ふ~ん」まぁアイドルほどではないなと結論づけて、それから全く麻雀関連の記事は見てなかったので、今回彼女の衝撃は凄かった

Google画像検索で高宮まりを調べる

むっちゃ美人でしかもたまらないボディ。他にも画像あるんかいって具合でググっちゃういつもの癖で集めてきましたぞ。

その前に衝撃を受けた画像は、気になっていたあるコスプレイヤーを調べていたら偶然目に入ってきた今年のカレンダーのページ。それがこちら⇓(クリックで拡大)8月の娘。

麻雀 カレンダー 画像

http://www.konamistyle.jp/item/72942

どうやら夏あたりの月は水着担当ページがあるようで、8月に登場してる『高宮まり』ちゃんに完全に魅入ってしまいました。どうやら実力もあり、アイドルグラビアもやっているとの事。

プロフィールは連盟のページがなんか使いにくくあるのか無いのかわからず、Wiki様を頼ってしまいました。

takamiya mari高宮まり(たかみや まり、1988年11月8日 - )は、茨城県出身のプロ雀士日本プロ麻雀連盟所属、27期生、二段(2013年11月現在)。血液型はO型。雀士としての活動と共に、グラビアアイドルとしても活動している。身長152cm。キャッチコピー:猛撃プリンセス(ウィキペディア

スリーサイズは83-59-86のGカップ

コナミスタイルで買えるゾ。

日本プロ麻雀連盟2015版卓上カレンダー(卓上)
▽出演女流プロ雀士 (下記画像順)
1月:小笠原奈央 / 2月:和泉由希子 / 3月:宮内こずえ
4月:二階堂亜樹 / 5月:鈴木彩夏&石田亜沙己 / 6月:手塚紗掬
7月:中山奈々美 / 8月:高宮まり / 9月:蒼井ゆりか
10月:東城りお / 11月:二階堂瑠美 / 12月:黒沢咲
【詳細ページ http://www.konamistyle.jp/item/72942

高宮まりの水着画像まとめ(雀ドルグラビア)

高宮まり水着-画像

高宮まり水着

高宮まり-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり-画像-水着

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

もきゅ速

http://blog.livedoor.jp/aoba_f/archives/33937142.html

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり水着-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

高宮まり-画像

麻雀速報-雀速-

http://lattetino.blog.fc2.com/blog-entry-1859.html

高宮まり-画像

http://38.media.tumblr.com/6c7fe5c9f5b827f448214afb14c88b73/tumblr_n8e34pSN7S1qeh2m0o3_500.jpg

画像35枚。高宮まり。

皆の意見は盲パイしたい!一気通貫したい!など人気っぷりを博しているようだ。最近の若い世代は麻雀をしないらしいから、こういった芸能活動も出来るアイドルが必要かもねぇ。麻雀人口減ってきているらしいし、将棋や囲碁もあるし(そっちの女流も綺麗な人多いんだよね)。

ニコ生はたまに見るんだけど、将棋のほうがゆっくりだから付いて行きやすい(笑)。動画サイトあるから見た目や面白いキャラがスキル同様求められる時代なのかもしれない。

高宮まり 関連記事

高宮まり
高宮まり 画像 また乳でかくなった 天和通りのオッパイ雀士!60枚
高宮まり
高宮まり 画像追加25枚 グラドルを粉砕する水着美女のドエロいボディ 麻雀連盟
高宮まり エロ
高宮まり 画像 追加30枚 グラドル雀士の水着 ドエロいボディ 麻雀連盟

ブログなどでも拡散されやすいしね。私も書いたぞ。

オンラインゲーム『ロン2』でも対戦できる!
公式ページ http://www.ron2.jp/
SNSで近況情報もキャッチできる!
高宮まり(27期生)のSNSページ -Takamiya Mari- 
高宮茉莉 - 本人によるブログ
高宮まり ツイッター(@takamiyamari)

テンパイ-聴牌- 高宮まり
テンパイ-聴牌- 高宮まり 1st DVD 動画400円~

サンプルも見れますよ⇑ぷるんぷるんでバランスボールでバインバイン~。麻雀のまの字も出てこない。ぐうエロ!

最近ツイッターやらフェイスブックからこのサイトに来る人が増えている、ありがたいことです。便利なSNSボタンはもうちょい下にあります。

新作動画

まりさんぽ 高宮まり

まりさんぽ 高宮まり