鎌田紘子 過激なグラビア画像まとめ*映画『すんドめ』主演ヌード

最終更新日

鎌田紘子 アイドル

鎌田紘子が映画『すんドめ』に主演!

タレントの鎌田紘子さんが映画主演とのWEBニュースを見て誰だろ?と思いつつ、なんか見たことあるような気がしていたので、ググってみました。あ~あのランク王国でMCしてて、過激なモザイク写真の人かと思い出しました。

せっかくなので画像を拾い集めて情報収集。写真集なども結構出しているので沢山ヒットしました。その中の画像をおまとめしてお届け。

あのモザイクグラビアはかなりネットで拡散されてて知っている人も多いでしょう。逆に過激な事で注目を浴びるってのもこういった仕事につながるものなのかなとも思います。実情は知りませんが。アイドルなどもネットを利用して名前を売るのもなんとなくわかる気がします。

管理人が気になっているのは、あのモザイクの撮影の時は実際にヌードになっているのか?それとも加工技術でそうしているのか、ニップレス、パイパンは本物か?は気になるゾ!

あともしパイパンなら元から手入れしてそうなのか、撮影前に剃ったのか?その辺もどうなんだろ?と思います(笑)。

チケット情報もぴあから添付。鎌田紘子さん、主にSNSはツイッターをされてますね。気になった人は要チェックです。

・プロフィール

鎌田紘子(かまたひろこ)-Kamata Hiroko-
 生年月日 1989/9/18
 出身 東京
 身長 162cm
 スリーサイズ 80-58-80
 主な出演 ランク王国(08~10年:TBS系)
 ツイッター https://twitter.com/hirokokamata12
現在(2015/10) @hirokokamata12

 『すんドめ』は、岡田和人による日本の漫画作品、またそれを原作とした実写映画作品。漫画雑誌『ヤングチャンピオン』(秋田書店、第2第4火曜日発売)にて2006年No.1から2009年No.21まで連載された。携帯コミックサイト「コミックi」「コミックシーモア」などにて2007年5月から配信中。(Wikipedia)

すんドめ映画「すんドめ」上映イベントチケット発売のお知らせ(http://sundome-movie.com/news.html)
 3月27日(金)に池袋シネマ・ロサで上映の「すんドめ」のチケットをチケットぴあにて発売致します。
【上映開催情報】
日時 3月27日(金)21時より
 場所 池袋シネマ・ロサ(東京都豊島区西池袋1-37-12)
 登壇者(予定) 鎌田紘子、十枝梨菜、宮城大樹、芦塚監督
 チケット料金 ¥1,800円(税込)※来場者特典あり(上映当日のみのお渡しになります)

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

http://japaneseclass.jp/

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

http://sukeb69.jp/

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

https://www.google.co.jp/

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

鎌田紘子

http://minkchan.com/

画像30枚。鎌田紘子。

ラブ*ドール volume.4 [Blood Ruby]/鎌田紘子

ラブ*ドール volume.4 [Blood Ruby]/鎌田紘子

映画「すんドめ2」予告 つべ動画 2015/10/18追記

wowowで2015/10放送されるそうですね。すんドめ2-鎌田紘子