うしじまいい肉P下着Shopのモデルが本人から逢坂愛に変わってるゾ!

最終更新日

うしじまいい肉プロデュース下着SHOP『プレデターラット』の面積超狭い着用モデルに逢坂愛登場!

当サイトにお越しいただいている人は、知っているかもしれませんがうしじまいい肉姉さん(今までモデルは本人だったハズ・・・)以外の人が登場するのは初めてじゃないのかな。

超ミニブラ・ローパンツで話題の下着Shopで、グラビアアイドル・地下アイドル・AV女優・コスプレイヤーなどが着用写メを投稿するときに必ずといっていい程、出てくるブランドです。

水着やブルマなども人気。管理人個人の趣味はトップは普通で、下は超過ぎないコットンローパンツですが、メイド柄の奴も捨てがたい・・・しましまもええなぁ。後ろはTバックじゃなくてもいいし、でもおしりの形によってはありか。。。

とそんな事はどうでも良くて、モデルを使用するとは思ってみませんでした。これは売上順調なんだろね。しかも逢坂愛(あいさかめぐみ)ちゃんて有名ドコロっしょ!パイパン着エロ女王のめぐみ嬢とコラボうなんて。うしじまいい肉さんヤリ手っすなぁ。

下着ショップは定期的に覗く管理人には、うれしい情報でしたのでご紹介に至りました。下着着用だけのカットより顔出しモデル画像のほうが男としては良いけど、購入を考えている人は下着アップのみのほうが良いのでしょうか(笑)。

なのでめぐみ嬢の画像を紹介。(男のモデルは知らん。興味なし。)気になった人は最新ページをCHECKしましょう。

うしじまいい肉×逢坂愛 コラボ!下着画像

逢坂愛下着モデル

逢坂愛下着モデル

逢坂愛下着モデル

逢坂愛下着モデル

逢坂愛下着モデル

引用プレデターラット(http://predatorrat.thebase.in/)

それにしても美しい、エロい!やっぱローパンツええよね。ローパンツ普及委員会*/会長のGAZO.tokyoりすべっと一押しです。*架空の団体です。

姉さんもモデルすればもっと宣伝になりそうな気がするけど、(ここにひとり)期待しております。

この記事も読みましょう。うしじま良い肉姉さんはいくつか書いてるけど、この記事かな。逢坂愛チャンも書いてます。
それぞれプロフィールや関連商品、ツイッターやブログのURLも載せてます。えっちいですゾ!

うしじまいい肉下着プロデュースうしじまいい肉Pの下着がやばい!&写真集違法アップロード逮捕!
逢坂愛 エロ着エロアイドル 逢坂愛 |完全攻略!エロ画像まとめ100枚 動画有り 乳首・全裸・パイパン・食い込み・コスプレ・絆創膏 見どころ満載