進撃の巨人出演|武田梨奈の抑えておきたいポイント・お宝ショット 画像20枚

最終更新日

武田梨奈まとめ

武田梨奈 2014 まとめ 画像20枚

武田梨奈(たけだりな)さん、かなり注目を集めてますね。TVの露出も増え、アクションの出来るアイドル?女優のほうがしっくりきますかね。水着は今後あるかどうか分かりませんが、忙しそうです。

で、どんな娘かなと思い調べておきました。空手少女だったみたいで構えやキックの画像が多数見つかります。バラエティなども披露してるのでチラリ的な盛り上がりもあったみたいで。

まぁ有名なのはCMの頭突き瓦割りでしょう。10枚割っちゃってます(笑)。

進撃の巨人にも出るので、順調に女優の道を進みそうです。アクション系は強いですし、ソニーミュージック付いてるし今後もっと出てくるかもしれません。

一応収集した画像です。合わせてお楽しみ下さい。

最近活躍が目覚ましい武田梨奈さん瓦割りYOUTUBE動画⇓

武田梨奈(たけだ りな)
生年月日:1991年6月15日
身長:157cm
スリーサイズ:B72 W57 H82cm
血液型:AB型
出身地:神奈川県
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ
琉球少林流空手道月心会黒帯
公式ブログ http://ameblo.jp/rina615/
ツイッター https://twitter.com/takedarina

抑えておきたいポイント(Wiki  http://ja.wikipedia.org/

柴咲コウ主演映画『少林少女』のアクションプロデューサー西冬彦の目に留まり、オーディションに参加し映画主演に決定

映画『マッハ!!!!!!!!』の監督・プラッチャヤー・ピンゲーオは、武田のアクションを見学するためにタイから来日したことがある。

初主演映画『ハイキック・ガール!』では、実際に当てる打撃映画という事情を踏まえ、空手家の父親がエキストラとして飛び入り出演したほか、弟とともに出演した。また『KG カラテガール』のアクション稽古中に腕を骨折している。その後も、アクションシーンの撮影中に脳震盪や、失明寸前の怪我をしている。

2014年2月から放映中のセゾンカードのCMで、頭突きによる瓦割りを披露した。

 

最近の活躍 ナタリー  http://natalie.mu/
ワカコ酒上映会で武田梨奈「初回と最終話で顔の大きさ違う」
囲み取材で武田は取材陣からのリクエストに応じ、生「ぷしゅー」を披露。さらに撮影では実際にお酒を飲んでいたことを明かし「撮影期間中に5kgほど太ってしまいました。1話と最終話で顔の大きさがぜんぜん違う(笑)。これからがんばって体型を戻します」とワカコを演じる上で生じた思わぬ苦労を語った。

お宝・パンチラ・水着・コスプレ・微エロ画像

 

武田梨奈

http://entaurus.com/

武田梨奈

http://matomech.com/

武田梨奈

http://idolfanmaster.doorblog.jp/archives/39485051.html

武田梨奈おっぱい

http://blog.livedoor.jp/yasuiasobi/archives/13188370.html

武田梨奈キック

http://chat.luvul.net/

武田梨奈

武田梨奈ハイキック

http://geitopi.com/

武田梨奈宣伝

武田梨奈プロレス

武田梨奈

http://matome.naver.jp/

武田梨奈DVD

http://cocomo11.com/?p=58

武田梨奈画像

武田梨奈

http://blogs.yahoo.co.jp/

武田梨奈

http://www.geinoujin-blog.jp/page-44.html

武田莉奈

http://www.logsoku.com/r/cinema/1406695972/

武田梨奈コスプレ

http://jyo-hou.net/tag782

たけだりな水着

http://eromaid333.us/23-3/

武田梨奈水着

http://erofolder.net/?sp=1&date=201410&page=8

武田梨奈

武田梨奈

2010年に発売されたDVD、ひょっとしたらプレミア付くかもしれません。動画45分。

AngelRina/武田梨奈
AngelRina/武田梨奈