芸能| おのののかじゃなく、なななのって誰?

最終更新日

おのののかじゃなく、なななのって誰?

七菜乃さん。たぶん、雑誌かなんかで見た程度の感じですが、私が知らないだけか(笑)。

なんか名前をちらっと見た人なんですけど、ちょっと時間あったので、ググって見ました。

週刊ポストやフライデー、ネットニュースで最近特に話題になってるみたいなんですが、ググってもあんまり情報が見つかりません。

名前は七菜乃(なななの)で検索すると結構ヒットするんですが、本人のツイッターとブログだと思うのは見つかりました。

個人だと載せづらい・・・。ググってください。

プロフィールらしきものは見つかりません。お仕事の依頼はこちらまでと書いているから、フリーの方じゃないかなと思います。

記事追加

【閲覧注意】七菜乃 過激モデルの行為(カルマ)【ヌード画像】 #ロー協 #村田兼一

七菜乃 緊縛 みんなの前で吊るし上げられて縄が食い込んじゃう ヌード画像あり フェチフェス07

七菜乃(なななの)

特殊モデル。女体愛好家。趣味は球体関節人形作りと、体を鍛えること。私にとって、ヌードは着衣の1つです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9355142/

・プロフィール

七菜乃

七菜乃(なななの)-Nananano-
生年月日 1990/5/23
 出身 東京
 身長:160cm
 スリーサイズ:B83・W57・H82

見つかったのは、これくらい。謎すぎる。

それでもう少し調べてみようと、何かないかなと思ったら、ライブドアニュースに引っかかりました。

あと、壇蜜を凌ぐって言葉もよく出てきてるので、七菜乃さんの画像も検索。

確かに、特殊モデルだ!ってのが見つかる。

色が白くて、細くて綺麗な人ではある。週刊誌にはヌードも出てるらしいが、未確認。SM風のやらコスプレ風、写真集や撮影会なども行ってる。

これからメディアに出てくる可能性はあるけど、結構マニアックなんだけどな。女性ファンも多いとか。

カメラマンさん関係の人は詳しいのかもしれない。

で、もう少し調べたら、面白いところでも、引っかかった。

あのDMM(18禁)のほうだ。

イメージビデオ・着エロアイドルのところに何故かヒットした。

この名前は、同姓同名や誤表記ではないだろう。サンプルムービーや画像でいくつか見比べて見た。

でも少し半信半疑。

顔はそっくり、特殊モデルさんなので、いろんな表情してるしメイクも結構濃いのもあるのでどうかな?と思ったら、首筋の下にホクロがあって、どうやら本人のようだ。

しかも何本かあったので、少しはタレント活動的なことをしていたのかもしれない。

そっちの名前もググってみたけど、見つからなかったり、NOT FOUNDだったりでほとんど情報なし。

おのののかは全く関係なし。ひらがなで名前打ったらタイトルに使いたくなっただけ。

名前を使い分けてるのか、完全になななのさんへ移行したのか、わかりませんが、ちょっと画像を載せるのはやめておこうかと思いました。(下記に追加してます)

しかし

この記事もそれでは何の面白みもなくなるので、らしき方のほうを2ショット付けます。

(芸能関係ではなかったら、画像は中々使えないから)DMMさんのほうを載せておきます。

ハックツ美少女 Revolution 一ノ戸りの

お化粧大好き!

dmm.com

気になった方は、DMMのほうで、七菜乃さんで検索してみてください。DVD関係のほうは18禁で、写真集は普通の書籍で見つかると思います。 後は、写真が多く載ってる所、JPG4.usさん。

ちょっと気になった人なななのさんの報告でした。

・追記記事(2014/11/12)

検索で訪れてくれる人がいるので七菜乃(なななの)さんの画像をアップします。

七菜乃(なななの)
引用:東京リチュアル


七菜乃(なななの) (2)
引用:maiyama garden ~news