芸能人|片平あかね シンクロ選手のAVデビュー MUTEKI 動画

最終更新日

片平あかねAV動画

芸能人 片平あかね AV デビュー!

片平あかねで検索してもどこの誰だかまだ情報は出ていないです。MUTEKIからということは芸能人(タレント・アイドル・スポーツ選手・モデル)などの有名人であることは間違いないでしょう。

おそらく戦略的にグラビアなどでちょっとずつ情報出してからというのが本日発売(実際には週末に出てたみたいだが…)の城田理加(しろたりか)の時と同様のパターンになるんじゃないかと予想。

ちなみに片平あかねで検索してみると奈良県のホームページがTOPに出てくる。これ⇓

奈良県産の蕪(かぶ)が片平あかねと言う…。画像をクリックすると、そのページに飛んでいきます(笑)

片平あかね

もしや奈良県出身か?という推測は立つけども、鍛えぬかれたアスリートの過激な動画の情報は見つからなかった。

一応、いち早く察知した動画があるので、MUTEKIの情報と合わせて御覧ください。

片平あかねかたひらあかね

出身地 東京
生年月日 1990/1/10
身長 160cm
スリーサイズ  88-59-90
カップ F
所属 プロダクションCLAP
公式ブログ:http://blog.livedoor.jp/katahira_akane/

・12/2発売の週刊Flash(フラッシュ)でヌードデビュー。

・本人のブログみると…生年月日1988/2/20  スリーサイズ93G-60-88

衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー!

シ○○ロの国際的大会で1位を取った本物アスリートがMUTEKIでSEX解禁!スポーツマンにあるまじき美しい形のGカップバストと鍛え抜かれた肢体を駆使しダイナミックなSEXを魅せつける!!2015/1/1発売。
MUTEKI公式 http://www.mutekimuteki.com/top.html

アイキャッチやトップの画像は http://blogmark.jp/post/tag/の画像を利用させて頂いております。問題等ございましたらご連絡下さい。速やかに処置いたします。

追記記事(12/01)片平あかねさんツイッター公開https://twitter.com/katahira_akane

ツイッターより一部画像引用

片平あかね MUTEKI

片平あかね MUTEKIデビュー

youtube動画

DMMの商品(予約)にあります。

衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね

衝撃!世界的大会1位のマーメイドがMUTEKIデビュー! 片平あかね 150分 (HD版:150分)

サンプル動画はございませんでした・・・。プロフィールも不明。

さぁどんな内容か、誰なのか、これからの情報には敏感になってしまうかもしれません。

片平あかねを覚えておきましょう。忘れても奈良県のホームページで蕪を思い出せば大丈夫かもです(笑)。

エログちゃんねるで片平あかねを検索してみる。

1/1画像追加 ヌード セックスシーンっぽいの

片平あかね シンクロ えろ

片平あかね セックス

2015/1/18追記

片平あかね 身バレ特定 飯田咲紀

AVデビューしたシンクロ元日本代表の片平あかね、本人特定されて身バレ 画像あり