双葉良香 新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手

双葉良香 Futaba Yoshika

ふたばよしか

EーBODYの新人AV女優のデビュー作動画。くびれが細い!現役バスケット部所属のJDがハメ撮りセックスで身悶える。アスリートな体つきと童顔フェイス!若き乙女の美くびれ腰折れSEXで絶頂しまくり。パワフルな喘ぎ、仰け反り、こぶりなおっぱい、ビンカンおまんこ。カメラの前で見せる焦らされ好きの双葉良香(ふたばよしか)ちゃんを見逃すな!

プロフィール

双葉良香(ふたばよしか)-Futaba Yoshika-
生年月日 
出身
身長 152cm
スリーサイズ 83-58-85
ツイッター

双葉良香 動画

新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手 双葉良香

新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手 双葉良香

ところで皆さん、バスケットボールは好きですか?今作では小学生の時からバスケに打ち込んできた双葉良香ちゃんが専属デビューします。こう見えて19歳、立派な現役女子大生2年です。昔からスポーツに打ち込んでいたせいか腹筋がもの凄く、セックスは意外とパワフル!見た目はあどけなく弱々しいのに焦らされると喘ぎ、仰け反り、若きクビレボディがこれでもかと腰折れ絶頂!アスリート少女のその変貌ぶりは必見です!ebod00590

双葉良香 AV画像

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

ebody:リバウンド王@ピンキー

待ち遠しいー この体はそそられる

ebody:リバウンド王@ピンキー

俺00の性欲を刺激する

ebody:リバウンド王@ピンキー

楽しみ

ebody:リバウンド王@ピンキー

美人じゃないし超スタイル良いってわけでもないけどエロい

ebody:リバウンド王@ピンキー

E-BODYはパケがそそるんだけど、みんな一作でいいやってなる女優ばかりだ

ebody:リバウンド王@ピンキー

サンプル動画キャプ

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

双葉良香

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=ebod590/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする