上田まりえアナ【放送事故】FAXをSEXと言い間違えた赤面顔がこちら【お宝画像・動画あり】

最終更新日

Comments: 0

上田まりえ 女子アナ放送事故 5時に夢中でセックス発言してやらかす

上田まりえSEX

なんかTVで普通にセックスとか言ってる女子アナ(アシスタント?)がいるんだが。とりあえずみんなの反応まとめてみた。どうやらFAXをSEXと勘違いしてたみたいで、MCにつっこまれると赤面してあたふたしてて何だか可愛らしいって少しほっこりした。ちょいエロ画像・動画も添付してます。

1:女子アナに夢中\(^o^)/さん:2017/04/19(水) 17:42:04

#5時に夢中 #gojimu セックス、ファックスで 回答お待ちしてます笑

49:女子アナに夢中\(^o^)/さん

上田まりえが可愛い、わけねえだろ

4:女子アナに夢中\(^o^)/さん

動画

90:女子アナに夢中\(^o^)/さん

上田まりえじゃん

上田まりえ

5時に夢中!番組アシスタント 上田まりえ(30)元日テレアナウンサー。出身/鳥取。生年月日1986/9/29。スリーサイズ/自称Eカップ。2017年社会人野球選手の竹内大助と入籍。

5:女子アナに夢中\(^o^)/さん

顔真っ赤やん

7:女子アナに夢中\(^o^)/さん

ふわかwww

13:女子アナに夢中\(^o^)/さん

ファック(ス)も結構やらしいよな

NHKにとんでもなく可愛いお姉さんがいるんだが…(画像あり)

15:女子アナに夢中\(^o^)/さん

これスタッフが言わせたくてカンペに書いてて釣られた感じじゃね

18:女子アナに夢中\(^o^)/さん

5時に夢中って四六時中下ネタが飛び交ってる番組だからなぁ

上田まりえ 5時に夢中

5時に夢中!(ごじにむちゅう!)は、東京メトロポリタンテレビジョン(TOKYO MX)で生放送されている情報番組である。

19:女子アナに夢中\(^o^)/さん

NHKみたいに普段からファクシミリって言ってれば防げた事故

22:女子アナに夢中\(^o^)/さん

今夜楽しみにしてたんやろねすけべやねぇ

23:女子アナに夢中\(^o^)/さん

松竹だしな

28:女子アナに夢中\(^o^)/さん

ストレス解消で頭に浮かんでたんでしょう

上田まりえ

キス顔?

上田まりえ

フェラ顔?

≫コレだろなぁww

31:女子アナに夢中\(^o^)/さん

FAXって言い直すのが早すぎる

39:女子アナに夢中\(^o^)/さん

中学生かよ

43:女子アナに夢中\(^o^)/さん

かわいい

47:女子アナに夢中\(^o^)/さん

上田か新妻だからそれしか頭にないんだろ

55:女子アナに夢中\(^o^)/さん

これはわざと臭いですねぁ

竹内由恵アナのインナーも透けてるニット強調おっぱい。

57:女子アナに夢中\(^o^)/さん

ストレス解消にセックスしてたんだろ

60:女子アナに夢中\(^o^)/さん

この番組夕方から普通に下ネタ飛び交ってるから

≫この番組包茎の話題で真性か仮性かまでやってたからな

63:女子アナに夢中\(^o^)/さん

エロいことばっか考えてんだろうな

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

旅ずきんちゃん温泉入浴

65:女子アナに夢中\(^o^)/さん

東京MXはリベラルな社風で知られているから、こういうおふざけも許されるんだよね

67:女子アナに夢中\(^o^)/さん

普段から言ってるとつい口から出ちゃうんだろうな

73:女子アナに夢中\(^o^)/さん

女子アナお宝エロ

マンスジ?

上田まりえ

パンチラ無い女子アナとか…(▲ゾーン)

言ってはいけないと思えば思うほどこうなる

79:女子アナに夢中\(^o^)/さん

ふかわワロタ

≫5時夢のMCは天職だと思うわ

86:女子アナに夢中\(^o^)/さん

上田まりえ

マツコにいじられていた

こいつかよ

92:女子アナに夢中\(^o^)/さん

おまえらテレビ大好きじゃねーか

96:女子アナに夢中\(^o^)/さん

セックスもファックもかわんねーだろ

108:女子アナに夢中\(^o^)/さん

30歳Eカップ人妻なんだから四六時中セックスの事考えてるんだろ

【画像】脊山麻理子アナがセクシー下着姿で巨尻をプルプルさせてたぞww(GIF動画あり)

119:女子アナに夢中\(^o^)/さん

言い間違いには深層心理が表れる

122:女子アナに夢中\(^o^)/さん

セックスだのファックだの下品だな

151:女子アナに夢中\(^o^)/さん

今音出せないんだがふかわなんて言ってるの?

≫ボソッとセックス?と突っ込んでる

160:女子アナに夢中\(^o^)/さん

スケベやのう

162:女子アナに夢中\(^o^)/さん

ババアじゃねえか

165:女子アナに夢中\(^o^)/さん

日本もまだまだ捨てたもんじゃないな

178:女子アナに夢中\(^o^)/さん

あーやりたい

182:女子アナに夢中\(^o^)/さん

これは新婚の旦那によるプレイの一環

224:女子アナに夢中\(^o^)/さん

もしかして台本があるんか?

229:女子アナに夢中\(^o^)/さん

上田まりえちゃんと仕事あるんだ

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

上田まりえ

16/9/10 フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」金粉まみれでエロすぎる

236:女子アナに夢中\(^o^)/さん

本部の女性社員から大至急でファックして下さいって来たメールは保護してる

271:女子アナに夢中\(^o^)/さん

上田まりえって相当の腹黒だぞ完全に故意

11:女子アナに夢中\(^o^)/さん

真っ赤になって可愛い

10:女子アナに夢中\(^o^)/さん

女芸人だろ!

上田まりえ

おっぱい自称Eカップwww

【放送事故】ファックスをセックスと言い間違えたアナウンサーが可愛いhttp://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1492591324/

 

上田まりえのお宝エロ画像も挿れてます。

上田まりえ何でもやるな、いいことだ。

関連

追加情報

今井メロ動画

今井メロ MUTEKI 動画 AVデビュー 「snow drop」 今井メロSEX画像を追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする