GWに外せないVR(ヴァーチャルリアリティ)おすすめAV動画-R18

最終更新日

Comments: 0

おすすめVR動画 2017上半期

おすすめVR動画2017

スマホをVRスコープに装着して3Dヴァーチャルの世界へ。人気女優と夢のエロワールド!2016年がVRのAV動画元年と言われており、良作は中々お目にかかれない状況でした。しかしユーザーの意見など取り入れ、技術・撮影ポイントでよりリアルな仮想現実SEXの抜き体験が出来るコメント評価が出始めました。特にお気に入りや高評価が高くなってきているのはSODVRKMPVRの大手メーカーです。他のメーカーも続々参入してきていますが、この2メーカーに一歩及ばずといったところです。

VR動画はフル主観な理由(わけ)ですから最も重要なのはキャストとのリアル(臨場感)な距離感なんです。吐息、体温を感じるかどうかが人気の別れどころ、というかソコが重要。次に女優のかわいらしさ、内容(シチュエーション)、カメラアングルだと思います。これは通常の作品でもそうなんですが、スマホにダウンロードという具合なので(容量の問題があり)時間的には短くなるので如何に凝縮したプレイを詰め込めるのかがポイントです。

以上の3点をクリアした作品が売上にも直結しているんじゃないかと思います。今回はDMMアダルトビデオ動画の人気VR作品からPICK UPしました、コメントなども参考になりそうなので是非チェックしてみて下さい。GAZO.tokyo

VRといえば非現実、そう夢の王様ハーレムセックスSODVRがぶっちぎりの1位かも!?

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!

月間1位作品です。人気女優があなたの肉棒を奪い合う、あなたの楽園がここにある!ベロキス、全身リップ、フェラ、手コキ、全身で感じまくれる作品は外せない!

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

コメント(一部抜粋)

今までVRで不満を持った人もこれで全て解決します!

凄い。凄すぎた、、、。SODは過去にもVRを出していたがVRとは名ばかりの平面映像だった。今回から本腰を入れて3DVR界へと参入したようだ。少し容量が大きくなってしまうが画質がいい。

今回の3DVRは期待以上でした!バイノーラル録音と映像で臨場感がいいです!

やっぱりJK制服がエロ可愛い!VRを引っ張ってきた新作KMPがロリキュート!

【VR】【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!

【VR】【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!

見るときは黒髪処女JKの中出しを想像しちゃってもいいかもしれません。あなたへの愛が止まらない!アイドル級の後輩たちが教室でおねだりえっち。とにかくあまーい誰もが憧れる高校時代の設定ハーレムへトリップしちゃいましょう。

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

コメント

若さ溢れる女子高生達に勢いを感じました!!女の子達がかなり楽しんでいる・・・まさにハーレム・・・圧倒的スピードで、5人の女子高生と中出しSEX(笑)

最近増えてきた新しいメーカーのVRではキスの位置が間違っていて男優とキスしちゃって視聴者に向かってキスしてないので全然キスしている感覚が無い作品が多い中、KMPとSODはちゃんとVRの特性を活かそうとしてくれているので安心して購入できます。

JK5人がそれぞれ騎乗位、バック騎乗位、中出し、おっぱいも見せ、キスもたくさんしてくれます

人気急上昇中の波木はるかちゃんを独占してハメまくるゾ!もう感じすぎ~!

【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお

【VR】た~っぷりベロチューしながら制服でたっくさんHしちゃお

そろそろ挿れてもいいよね?イチャイチャ二人っきりの自分視点SEXが立体的に楽しめる。特にキスに力を入れている。ラブラブモードで美少女制服女子をヤリ尽くしたいならこれがおすすめ!

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

コメント

VR作品をいくつか観ましたが、やっぱりカメラアングルがすべてだと思う。こちらの作品はよくわかってるなぁと思った。アングル外れが多い中、本当によくできている。

キスがめちゃくちゃ興奮する。間違いなく恋はできます。

秘部を見せつける時やフ○ラの時にカメラに股がってくれるので、はるかちゃんの股関が目の前数センチの所まで迫ってくる。ただのバーチャルなのに頭がおかしくなりそうになりました。スカートとソックスとリボンを外さないのは分かってらっしゃるなと思いました。

KMP最新作は看護師(ナース)痴女ハーレムのVR動画、現在デイリー人気動画となっており今後どこまで伸びるのか注目です!

【VR】【KMP15周年特別企画】集団痴女ナース 超リアル連続中出しSEX

【VR】【KMP15周年特別企画】集団痴女ナース 超リアル連続中出しSEX

もし入院しても夜な夜なあなたを開放してくれる夢の病院がこちらです。しかも色とりどりのナースたち。あなた専用の夜間特別クリニックで変態痴女ナースの花びら大回転診療に退院延長願います。まだチェックしてない人向けです。

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

VR-AV動画

コメントは新作なのでまだ付いていません。

===

  • 環境 Android 4.4~6のスマートフォン※Androidはメーカーや機種により、様々なカスタマイズが施されているため機種によってはご利用いただけない場合があります。2017.4.26PS4®アプリがPlayStation®VRに対応しました。
  • OS:AndroidOS4.4~6.0が動作し、下記無料作品の視聴が可能なスマートフォン
    CPU:Snapdragon800 相当以上(1CPUあたり2GHz以上のクアッドコア)
    メモリ:2GB以上
  • データ保存領域として作品毎にファイルサイズ以上の空き容量が必要です。詳しくは動画ページで確認

まとめ

あ、ソープものが入っていない…、他にも気になる作品。

【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

【VR】10万円の高級ソープがVRなら980円で体験できる!! 美咲かんな

【VR】椎名そら 生中出し 僕の事が大好きスギル彼女。

【VR】椎名そら 生中出し 僕の事が大好きスギル彼女。

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!

【VR】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!

現在ここがボーダラインかもしれません。とにかくオナニーサポート新時代のVR動画、平面画面とは違うリアリティにここまで踏み込んできている話題作は是非頭のなかにインプットしておきましょう。もうGWに突入しちゃいます、是非未体験の方はこのタイミングで準備しておくのも良い休暇となること間違いないでしょう。さぁ話題のVRエロ動画やってみよう!

VRスコープ Google Cardboard V2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする