佐久間由衣 卒アル・背中ヌード・入浴レズキス・下着・水着・グラビア エロ画像

最終更新日

Comments: 2

佐久間由衣 セクシー画像集

佐久間由衣

結構露出して脱いでます。ブレイク必須のモデル・女優でTV・メディアに引っ張りだこ。佐久間由衣のおっぱい谷間・背中全裸ヌードのあるドラマシーン。女同士のキスなどでネットでは盛り上がったことも。ピーチジョンの下着モデルも務め、ViViのオーディションではグランプリ当選、水着姿も挑戦しています。現在は朝ドラ「ひよっこ」に有村架純の同級生役として出演、そしてゼクシィの10代目CMガールにも抜擢。ショートカットとノスタルジックな瞳、カモシカのような美脚で特に女性からの支持も多い。卒アル写真やグラビア・オフショットなど気になった画像(グーグル先生の力で)を厳選してきました。トントン拍子で芸能界の階段を登ってる佐久間由衣こと”さくちゃん”を今後共お見知りおきを!

プロフィール

佐久間由衣(さくまゆい)-Sakuma Yui-
生年月日 1995/3/10
出身 神奈川
身長 172cm
スリーサイズ 
カップ 
血液型 O
ブログ http://lineblog.me/sakumayui/
ツイッター

佐久間由衣 ゼクシィCM

ero-sakumayui

ero-sakumayui

動画 佐久間由衣、ゼクシィ10代目CMガールに またも朝ドラ女優抜てき

2ch反応

  • 女の子は可愛いのに男の方が微妙だな…
  • この子は売れそう
  • この子は独特の雰囲気がある
  • モデル(芸能人)デビューしてすぐにCMとれて、すぐに民放で大きな役をもらう
  • 美少女タレントの登竜門って昔はポカリのCMだったけど今はゼクシィなのか
  • ちょと眉毛細くしたな
  • 美人タイプの朝ドラヒロインだな

佐久間由衣 最新グラビア画像

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

  • レズドラマに出てたよね
  • 性格悪そうな雰囲気がにじみでてる
  • めっちゃタイプや

佐久間由衣 水着

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

  • 胸無いね
  • 金髪より黒髪の方がいい
  • 丸いグラサンってやっぱ日本人には合わないな

佐久間由衣 下着

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

  • デザインが変わらんで飽きてきたw 黒いトップスと迷彩柄のスカートが1つのワンピースになってるやつ入荷待ちだけどポチるかどうするか悩んでる..。
  • 佐久間由衣ちゃんかわいいな(*´ω`*)
  • ビッチジョン
  • ピーチジョンは大した値引きじゃない癖に階級制になってから買う気が失せた
  • エロビデオのメーカーだろ?PJって。

佐久間由衣 入浴同性キスシーン

トランジットガールズ

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero

ero-sakumayui

ero-sgazou

erogazou

ero-sakumayui

h

doramagazou

ero-sakumayui

ero-sakumayui

ero-sakumayui

erokiss-sakumayui

ero-sakumayui

  • 入浴キターーー!
  • 入浴剤じゃま
  • おっぱい見せろ
  • 相手役誰?
  • 伊藤沙莉っていう子
  • 水中貝合わせはよ
  • 姉妹じゃなくてもまずいだろ、女同士だろうがwww
  • 女同士の風呂ってエロい
  • たまんねーな
  • 下手なAVよりそそるわ

・伊藤沙莉、ドラマ濡れ場で乳首見えた!コレ、本来隠す演出だったのでは・・・【※画像あり】

佐久間由衣 背中ヌードがエロい!

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

nude-sakumayui

  • ケツきたー何この神作
  • エロい
  • 細すぎてあんまり欲情しないわ
  • おっぱい!!
  • ブラトップキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
  • こっち向けやぁ!!!
  • 見えないのがよい!
  • 内容が糞つまらんからエロで釣るドラマなんだな
  • たまんねーな

佐久間由衣 卒業アルバム写真流出

sakumayui

JK時代プリクラ・写メ

sakumayui

sakumayui

  • 榮倉奈々さんに似ている
  • 可愛らしい
  • 遊んでそうだな

画像は全てGoogle画像検索より、以上佐久間由衣さんの最新まとめをお届けしました。一言…

佐久間由衣 エロ目線で追うわ!!!

出演映画DVD

人狼ゲーム ビーストサイド スタンダード・エディション

人狼ゲーム ビーストサイド スタンダード・エディション

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする