吉川あいみ 動画・画像|鷲掴みしたくなるHカップ美巨乳セックスエロ画像

最終更新日

Comment: 1

吉川あいみ(よしかわあいみ) AV女優のナイスおっぱいSEXーSEXーセックスー!

吉川あいみ

吉川あいみ画像100枚。ネットで見つけた高画質な動画シーンを一部始終御覧ください。ナチュラルな顔立ち、白い肌、Hカップ巨乳のおっぱい、丸いお尻。フェラ、おまんこがエロ素晴らしいぞ!

・プロフィール

吉川あいみ(よしかわあいみ)-Yoshikawa Aimi-
生年月日 1994/3/15
出身 神奈川
身長 153cm
スリーサイズ 95-58-85
カップ H
ブログ http://blog.livedoor.jp/aimi_yoshikawa/
ツイッター @aimiyoshikawa
経歴 小学生の時からバストが大きくなり、中学生の時には巨乳に、中学卒業の頃にはHカップあった。AVデビュー前の男性経験は1人で17歳の時に交際していた、高校のバスケットボール部キャプテンとしている。AVデビュー前の2012年にイメージDVDでセミヌードを披露している。2013年にAVデビュー。
wiki 吉川あいみ

あいみ

バスト95センチ!Hカップの巨乳?いや爆乳の吉川 あいみちゃん登場。オナニーを14才で覚え、今では一日に平均3回オナニーするそうです。そんな吉川あいみちゃんのバスト、下半身を丹念になめ回しいきり立った肉棒を挿入!綺麗なお顔にたっぷりザーメンを発射!気持ちよくしてあげました。その後の恒例のくすぐりプレイでは激しく反応!まるでプロレスしているような激しい抵抗でした。最後は目隠ししてのオモチャ責め、突然のドSな責めにあいみちゃん驚きながらもイキまくり大満足!アダルト動画

新任女教師 吉川あいみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!22

奇跡の美巨乳!吉川あいみが遂にロングランタイトルに出演!マシンバイブの無限イカセ!催淫ガスで発狂木馬責め!子宮からゴプっ!という音がするまで大量中出し!アリエナイ量のアクメ潮!他メーカーでハードタイトルにも出演し始めて久しいが、それらを遥に凌駕するサディヴィレ式超絶イカセ調教で鼻血が出るほど大興奮!エロ動画

吉川あいみ AV動画 画像

Google画像検索

画像 100枚 吉川あいみ。

ピンク乳首と弾力のある美巨乳、是非とも愛人契約してハメ撮り旅行へ旅立ちたいものです。

過去記事

吉川あいみ おすすめ動画

吉川あいみ パイズリ天国

吉川あいみ パイズリ天国

熱帯不倫旅行 吉川あいみ

熱帯不倫旅行 吉川あいみ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする