寝取られ・寝取らせ|美人妻エロ動画像 NTR08続編NTR14

最終更新日

Comment: 1

大石香織-動画-寝取らせ

寝取られ(寝取らせ・NTR) 夏に最も売れた人気作には続編があった!愛する妻を他の者とイケナイ関係になる状況に性的興奮を覚える性癖をあなたに…絶品エロ動画を!

DOC/プレステージの人気作寝取らせで今年の夏にキャンペーン割引もあって売れまくった「寝取らせ08」には続編があるんです。36歳の平凡な主婦、幸せな生活で不満なんて1つもない良妻。外見も派手なところがなく30代後半には見えない美しさとかわいさを保ち続けている。夜遊びや浮気の心配もない誰もが理想とする妻。夫を立て何でも言うことを聞いてくれる最高の彼女。だが、夫にはこんな妄想癖があった・・・。

もし他の男に求められたら、どんなセックスをするんだい?私には見せていない本能があるんじゃないのか、み、見てみたい…。何でも言うことを聞いてくれる妻なら…。

ああ、寝取られ・寝取らせの世界へ!

続編寝取らせ14のエロ動画像もあります。女優名・内容はそこで。

寝取られ・寝取らせ08のエロ動画像

01

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

02

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

03

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

04

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

05

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

06

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

07

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

08

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

09

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

10

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

11

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

12

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

13

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

14

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

15

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

16

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

17

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

18

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

19

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

20

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

21

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

22

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

23

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

24

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

25

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

26

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

27

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

28

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

29

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

30

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

31

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

32

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

33

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

34

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

35

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

36

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

37

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

38

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

39

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

40

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

41

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

42

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

43

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

44

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

45

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

46

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

47

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

48

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

49

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

50

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

旦那の寝取らせ願望が実り、遂に寝取られてしまう美人妻。後ろめたさや背徳感、羞恥心が顕わになる。フェラ・クンニ・おま◯こ。人生初の3Pまで、見られていることに快楽を覚えてしまう熟れた体。心よりカラダが反応してしまう。こんなすけべな妻を見たことがない!

・・・・・・・・・・・・・・

続編)しばらくは数回で終わる計画だった。だがあの時の記憶が頭から離れられない。相手の男たちも絶対に相手にされないような他の美人妻と堂々と関係を持てた。こんな恥ずかしい変態下着、透けレオタード、ハイレグ・ストッキング。ネット中継まで、もう止められない。それぞれにはもっと恥ずかしく大胆な事を、あんな事もこんな事も、言いなりになるドM令嬢妻、それぞれの願望が交差する時、再びエスカレートした関係が始まる!

寝取られ・寝取らせ14のエロ動画像

51

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

52

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

53

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

54

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

55

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

56

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

57

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

58

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

59

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

60

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

61

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

62

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

63

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

64

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

65

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

66

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

67

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

68

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

69

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

70

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

71

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

72

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

73

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

74

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

75

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

76

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

77

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

78

エロ動画-寝取られ・寝取らせ

Google画像検索

画像 80枚

不倫・密会とは違う更に上の賢者モード「寝取らせ・寝取られ」関係。案外こういった性癖は多いのかもしれません。なぜなら最近書いた記事のアクセスが多いんですよね。この作品もお気に入り数15,000以上なのと他メーカーも出してますから、しばらくはこういった記事も増やしていこうと思っております。

出演女優はホンモノ人妻と噂の大石香織さん。スレンダー美形セクシー女優でこの役がドハマリです。困り眉で喘ぐ美しき顔がたまりませんね!

過去にプロフィール・画像まとめ書いてますのでどうぞ。また寝取らせ05の記事も美人さんですよ。

PS ウザいPOP広告とスマホ下段追尾する広告を思い切って外しちゃいました。これでリツイートなどしやすくなるかな。フォロワー500人突破感謝です(GAZO.tokyo管理人より)。

大石香織画像
大石香織 キレイなヌード・セックスおまとめエロ画像100枚
寝取られ
寝取られ・寝取らせ|美人妻エロ動画像 NTR05

寝取らせ 08 寝取らせ 14 フル動画

寝取らせ8_動画寝取らせ 08

動画_寝取らせ14寝取らせ 14 寝取らせ妻、その後…

1件のコメント

  1. 他のメーカーも続編とかホント他の作品でもやってほしいよな、売れたやつだけでいいから、もっとエスカレートしていってくれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする