(息子の)家庭教師がボインだった時の対処法(ヤる方法)実戦盗撮エロ動画像付き

最終更新日

Comments: 0

家庭教師

家庭教師 エロ動画 美人でボイン(巨乳ちゃん)セックスがエロすぎる!

バカ息子を持ってしまった父親、学費の安い学校に入れるために勉強させなければいけません。ということで家庭教師を雇いましょう!うまく行けば学生バイトの女の子が来てくれます。特に夏休みなど夏場で薄着・スカートの時は怪しい目で見ないように気をつけましょう。おっぱいがでっかい娘で好みの顔立ちの家庭教師ならベストですが、そうでなくても若い娘とエッチはしたくなるもの。そこで今回は、うまくバレずにSEXしちゃう方法を動画像付きで教えちゃいます。

用意するもの

睡眠薬・媚薬・(出来れば隠し撮り・監視用のカメラも)

まずバカ息子には睡眠薬です。お近くのお医者さんから寝付けないので強めのものをお願いしますと言いましょう。

次に家庭教師ちゃん用に媚薬です。男性にも精力増強剤があるように、女性にも発情作用があるものをネットなどで購入しましょう。

チェックポイント

どちらも固形物より粉状のものが好ましいです。もし固形物の錠剤の場合、ボールペンなどの先で細かく潰してしまいましょう。飴の包み紙のようなもので構いませんので、いつでも取り出せるようにしておきます。

ではここから実戦(実践)編です。

まず、家庭教師さんには怪しい人物と見られないように、あわてず普通に接して下さい。バイト代を出す側なのでそこは身なりを整え、髭や寝癖などはちゃんとしておきましょう。怪しいと思われると警戒心を持たれてしまいます。

あとはお茶なり飲みものを運ぶ必要があります。母親(嫁)の外出を促しましょう。バカ息子・家庭教師・あなた(父親)の3人になる環境が必要です。そこで飲みのもはコップで出すようにし、バカ息子にはいつも使っているやつ、家庭教師には良い器を用意します。あとは無理に薦めなくても飲んでもらえるようにします。

チェックポイント

そこでそれぞれの睡眠薬と媚薬を間違わないように混ぜておくだけでOKです。

さて数分後、バカ息子はぐっすり睡眠、家庭教師はムラムラしています。ここでオナニーや息子のイチモツをフェラしたりするようになることを祈りましょう。(ここで監視用モニターや隠しカメラをこっそりセットしていれば完璧です)あとはスットボケた様子で部屋に入るだけです。これでなしくずし的にボインを揉みまくり、乳首に吸い付き、家庭教師のアソコはヌレヌレです。

もしかしたら媚薬効果が切れちゃう場合があります。その場合は隠し撮りやハメ撮り用に撮影しておきましょう。念のため訴えられないようにしましょう。今のところそういった苦情は出ておりません。むしろ媚薬効果が強すぎて、あなたの性欲・体力が先に尽きちゃう場合があります。普段からトレーニングしたり精力剤など準備をしておくほうが良いと思います。

薬の効果は人それぞれです。

ビクトリー後

これであなたも家庭教師=セックスフレンドになり、バカ息子に感謝する良好な生活を得ることが出来ます。是非お間違えの無いようしっかりシミュレーションして実行してください。

利用者の声

A氏:この方法を使って女子大生家庭教師とヤっちゃいました。事前に睡眠薬は自分で使っておくほうがいいと思います。嫁は友達と旅行に行かせてます(笑)。

B氏:今では5教科全て違う家庭教師です。みんな若い子でタイプは色々、今ではこっそり連絡を取ってみんな愛人関係です。

C氏:いやー、実戦でさすがに緊張しました。もう来ないんじゃないかなと思ってたら、次の訪問の時いきなりキスしてきました。今は一緒にシャワーあびて求めあっちゃいました。息子には今日来ないから遊びに行ってこいと嘘ついちゃいましたけどね。もう媚薬必要ないです。

D氏:この方法、いつも来てくれる銀行員のお姉さんにも使えましたよ。狙っている娘がいるなら応用できそうです!効果抜群です!

E氏:英語の家庭教師ステファニーちゃんと毎週ファッキンしてます、もうヤミツキです!

と、みなさん大成功してますね。殆どの方が良好な関係になってます。是非エンジョイライフを一緒につかみ取りましょう。

実践映像がこちらです↓透明テーブルをうまく利用してボイン家庭教師さんとの絡みがバッチリ写っていますので、こんな動画もカメラがあれば一生の思い出になりますよ。

【エロ動画】 息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなくなったフル勃起状態の私は胸が…

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)01

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)02

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)03

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)04

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)05

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)06

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)07

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)08

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)09

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)10

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)11

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)12

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)13

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)14

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)15

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)16

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)17

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)18

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)19

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)20

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)21

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)22

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)23

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)24

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)25

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)26

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)27

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)28

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)29

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)30

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)31

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)32

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)33

ボインの家庭教師エロ動画像(盗撮)

DMM動画

画像 33枚

豆知識をひとつ

透明テーブルの上にスマホでTV中継を流すと、寝転がったまま楽に映像を見ることが出来て楽ちんですよ。ライフハック

息子の家庭教師は理想の巨乳娘!目のやり場に困るくらい大きなオッパイに日々悶々としていた父親は息子に睡眠薬を、家庭教師に媚薬を入れた飲み物を!

必ずうまく行く!お目当ての巨乳家庭教師とヤる方法の動画|ここでは紹介しきれていないチェックポイントを網羅しています。是非お買い求め下さい!今なら限定販売、割引セール中!

(今回はかなり文字書いたなぁ~、ステマ風文章難しい…本文の内容と動画は違う場合がありますのでご注意を!もしかしたらうまくいくかもしれませんが、逮捕されても知りません、ただの人気作品PR記事です。by GAZO.tokyo管理人)。

息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなくなったフル勃起状態の私は胸が… アダルト動画(サンプルあり)

息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師が理想のボインちゃん!息子の家庭教師(巨乳)に日々悶々としていた父親の私は、息子に睡眠薬を、家庭教師には媚薬を…。すると…全身に媚薬が回った家庭教師は寝ている息子のチ○ポにしゃぶりつく超変貌っぷり!我慢できなくなったフル勃起状態の私は胸が…2 アダルト動画(サンプルあり)

教師の関連記事

【原作・藤崎 玲 女教師姉妹】AV
同じ学校の美人教師姉妹は俺の言いなり調教済み!逆3P・3次エロ動画
メガネ-SEX-画像
メガネの似合う華奢な家庭教師はボク専用ペットちゃん。エッチなタイトスーツで誘惑してくるから勉強に集中できません。SEX画像、エロ画像65枚。
フェチ画像 教師
フェチ|教師 80枚 タイトミニ・美脚&乳首おっぱい・下着・ヘア・濡れちゃう エロ画像まとめ

長文全部読んでくれた方、感想などコメントしてくれるとありがたいです。リツイートなどよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする