柳ゆり菜 エロ画像|ヌードなボディ・水着大量・徹底攻略!#2

最終更新日

Comments: 2

柳ゆり菜(グラビアアイドル)エロ画像集を追加です。GAZO.tokyo

柳ゆり菜-画像

柳ゆり菜 水着・下着グラビア、DVDキャプのヌードなボディエロ画像

徹底攻略と言いながら前回の記事は2015年の8月。放ったらかしにしてたので追加収集です。結構な数があるので今回は60枚、なるべく高画質な写真と、DVD「PASSION」のキャプ拾い画像をお届けです。清楚な感じでかわいらしいですね。美人という感じではないですがムチっとしたボディはそそります。団塊世代が好みそうな純和風な顔立ちとたわわなEカップおっぱい。熟れる前の食べごろ贅沢肉の体つきはたまりません。ヌードになってほしいアイドルですね。よろしくお願いします。

【期間限定】Beach Angels 柳ゆり菜 アクティブハワイ【TBSオンデマンド】

史上最強のグラドル・バラエティー「Beach Angels」。今回は、話題沸騰中の女優・柳ゆり菜が登場。常夏の楽園・ハワイで、真っ白なビーチでまぶしいほどの水着姿を惜しげもなく披露する。憧れの場所だったと語る初のハワイで‘アクティブ’にはじける姿は必見!また、グラビアだけでは表現しきれなかった躍動感たっぷりのプライベート映像も独占初公開する。本音トークもたっぷりお届け。ふんわりやわらかな笑顔と、メリハリのある美しいボディラインが、大好きなハワイで最高に輝く瞬間をお見逃しなく!

・プロフィール

柳ゆり菜(やなぎゆりな)-Yanagi Yurina- (WIKI)
 生年月日 1994/4/19
 出身 大阪
 身長 165cm
 スリーサイズ 84-60-86
 母は福井希容、姉は柳いろは
 EXPG大阪校生時にEXILEのバックダンサーを務めるなどダンスに
 長け、2013年にsmart Boys&Girlfriendオーディション特別賞を
 受賞してデビューする。2014年にNHK朝ドラ『マッサン』23話 
 で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の
 半裸モデルを演じて話 題となった。
 WIKI 柳ゆり菜
 Twitter @Yngyrn0419
 ブログ http://ameblo.jp/yanagiyurina/

柳ゆり菜の水着グラビア大量画像まとめ#2 60枚

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

柳ゆり菜 DVDキャプ・セクシー画像

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

画像-柳ゆり菜

Google画像検索

画像 60枚 柳ゆり菜

  • ワキをペロペロしたいな。
  • マンスジ画像も結構あるんやね。
  • ベロを出して、しゃぶり付いて良いのかな。
  • 乳首解禁まだっすか。
  • 毛濃そうな眉毛。
  • 腹回りがエロい。
  • おっぱい、おっぱい。
  • お姉ちゃんと姉妹丼したい!
  • 擬似フェラ・セックス無いのはワイ的に評価低い。
  • 競泳水着が似合わないのが珍しい。
  • 今後は泡まみれソーププレイに期待。
PASSION 柳ゆり菜 デビュー作
バラエティ番組や、雑誌で注目度上昇中のアイドル ‘柳ゆり菜’ちゃんの1stイメージ映像が遂に発売! グアムの太陽を浴びて、元気いっぱいの水着姿を披露しちゃいます! 特技のダンスや、素顔の‘柳ゆり菜’など、初だし映像満載!! 絶対可憐!‘柳ゆり菜’ちゃんをご堪能ください!

柳ゆり菜の過去記事・おすすめ

2件のフィードバック

  1. 美人な感じではないとかwww
    ひでぇな。十分すぎるほど可愛いじゃん

  2. 柳ゆり菜ちゃんとはいつだってぷるぷる揺れる美巨乳のEカップバストでお姫様ならパワーがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする