ふしみ彩香 エロ画像 巨乳漫画家のヌードな股間がやばい・マンスジ・マン毛?乳首透け

最終更新日

Comments: 0

ふしみ彩香 エロ画像 全裸でエロいDVDの過激シーンをお届け。

ふしみ彩香(ふしみさいか)

ふしみ彩香エロ画像65枚。色々見えちゃってるぞ。

ラノベイラスト:ダイス・マカブル 〜definitional random field〜 01. 否運の少年/ 草木野鎖 ふしみ彩香

巨乳漫画家といえば編集者や読者に言い寄られてハメられるっていうシチュエーションを想像してしまいます。しかし中々美人の漫画家さんはいないんですよねぇ。ところが最近グラドルデビューした女性がいるとか、DVDを結構な勢いで出しています!漫画書いている時よりイキイキしているんじゃないでしょうか。おっぱいも形良いし、食い込みすぎの変態下着なんてやばいです。ぬるぬる動く妖艶さと悩めかしい視線と表情。さすが漫画家ですね、S字くびれラインの作り方、キレイに見せるポージング。ペン使うよりうまそうな舌使いはプロ級です。漫画なんてどうでもいい、その擬似フェラ・セックスシーンで最後は白いインクをぶちまけよう。

美しすぎる巨乳漫画家・ふしみ彩香、初のツインテールを披露するも「エロく仕上がりました…」 画像

ふしみ彩香画像

現役の漫画家でありGカップバストでグラビアアイドルとしても活動する、ふしみ彩香さんが、DVD『カノジョは巨乳の3次元』の発売記念イベントを17日、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。3月に都内で撮影した本作は「漫画家である私が描いた女の子が2次元から3次元になる話です。ふわふわした全体的に淡く可愛らしい世界観なので、可愛くなるよう心がけましたがエロく仕上がりました」とふしみさんは語った。 DVDの内容について「ツインテールは初めてしました。抵抗がありますのでプライベートでも絶対しません。展開して最後はボディクリームを塗りマッサージされます。ラストに拘束されるシーンもありますが、イヤではなかったです」と紹介した。 グラビアを始めてから変わったことを聞かれると「グラビアは新たな世界です。おくゆかしく生きていこうと思っていましたので、ツイッターとか自撮りは絶対に載せたくなかった。グラビアを始めてからグラビアで私を知ったファンの方が見てくださって、イラストだけでなく自撮り写真も見たいと言われ、自撮り写真をアップするようになりました。漫画を描きつつ、今後もグラドルは続ける予定です」と語っていた。

【グラビア】美しすぎる巨乳漫画家・ふしみ彩香が初のツインテールを披露するも「エロく仕上がりました…」

1:2016/07/20(水) 01:10:27.24

http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1468944627/

2:

ごっついこと

3:

60分2万レベル

>3
えええ?

13:

スジが、スジが

14:

身長160後半くらいに見えるな
体リアルなエロさ

12:

漫画書こう

1001:

ふしみ彩香は黒髪お姉さんタイプでSっぽく責めてだな。

ふしみ彩香の関連ニュース

Gカップの漫画家 ふしみ彩香 2ndDVDの撮影で“ずっとポロリしてました” 画像あり

5月28日、グラビアアイドルで現役漫画家という異色の経歴を持つふしみ彩香さんの2ndDVD『清純クロニクル』(スパイスビジュアル)発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。今回の作品は冬に都内のスタジオで撮影が行われ、Gカップ巨乳のふしみ彩香さんの大胆過ぎるヌーディーな姿を見る事が出来る。DVDの内容について「ゆるふわという感じで、色を淡く使って純情そうなイメージでピュアな女の子という感じです。ペランペランな紙切れみたいな水着がすごい緩々ですぐ取れちゃって、ずっとポロリしてました。シャワーのシーンは寒かったです。お湯だと曇ってしまうので、ちょっとぬるま湯みたいな感じで寒かったです。ベッドのシーンが好きで、寝転がってるシーンがいいかなと思います。」と紹介。お気に入りの衣装について「シャワーのシーンの時に、眼帯ビキニが可愛かったなと思います。」とコメント。ふしみ彩香さんは漫画家としても活動しており、今は次の連載の準備をしている段階だそうで「もうちょっと待ってください!」と話していた。

ふしみ彩香(ふしみさいか)のプロフィール

Fushimi Saika
生年月日 1991/9/7
出身 千葉
身長 158cm
スリーサイズ 91-61-87
ふしみ彩香のBlog http://tibino1010.blog84.fc2.com/
ふしみ彩香のPIXIV id=436775
ふしみ彩香のTwitter @tibinos

ふしみ彩香 エロ画像 ヌードなイメージDVDがエロい!マンスジ・マン毛?ノーブラ・全裸入浴。

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香の自撮り画像

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

乳首ぽっち、透けてる?

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香のおっぱいサイズはGカップ 91cm

ふしみ彩香

ふしみ彩香

手ぶらというか指ブラ、ふしみ彩香。

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

鏡写しで変態極小水着を着るふしみ彩香。

-おすすめ記事

10代のエロ画像 田舎娘とハメちゃってる写真が・・・

ふしみ彩香

ふしみ彩香

泡まみれで入浴。

ふしみ彩香

ぽちっ。

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香のメコスジ(マンスジ)

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

食い込みすぎ。

ふしみ彩香

全裸入浴お尻丸見え。

-おすすめ記事

リア・ディゾン ヌード画像 フルヌードの過去…乳首も丸見えのカットがこんなにあった…

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

マン肉、マン毛写ってる?

-おすすめ記事

水原希子「純粋な韓国人なんて口が裂けても言いたくない。韓国名なんて名乗れるわけ無い。」

ふしみ彩香

レオタード風はエロいね、ま、パイパンだろう。

ふしみ彩香

ふしみ彩香

チンコ飴は着エロでは定番です。

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみさいかアイスぺろぺろ。

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

ふしみ彩香

擬似SEXでおっぱいぷるるんとこの表情。

おすすめ記事

闇金ウシジマくんに出てくる佐々木心音の体がエロいのう

ふしみ彩香

紐パン?ま●こがえらいことに!

以上、ふしみ彩香 エロ画像 DVD動画キャプでした。

画像  65枚 ふしみ彩香

-おすすめ記事

浜田翔子 全裸セミヌード画像 極小貝殻ビキニ!野外で生プリ尻が完全露出でエロい

ふしみ彩香動画

カノジョは巨乳の3次元/ふしみ彩香

清純クロニクル/ふしみ彩香

Gカップ!美しすぎる巨乳漫画家/ふしみ彩香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする