藤原ひとみ 画像|ハメ撮り・断れなくて…SEX、無断でエロ配信 エロ画像50枚

最終更新日

Comments: 0

申し訳ございません。

こちらにあった記事は削除されたか、移動致しました。お手数ですが、検索などお試しください。

 

MGS ひとみ tokyo245 動画
実際の商品説明(アダルト動画)…某有名私立大学に通っている現役女子大生のひとみちゃん。透き通る様に白い肌、程良い肉感のある身体、弾力のありそうなおっぱい…もうこれは完全にマシュマロですね。あと感度、この娘の感度はハンパじゃない。正しく「全身性感帯」。『巨乳はおっぱいで感じにくい』とよく言いますが、そんなもの何処吹く風…胸でイッちゃうんですもん。身体がビクンビクン跳ねまくりますからね。でもこの娘、電マをずーっと当ててると、気持ちよくなりすぎて怖いんだとか。どうやら”その先”を知らないみたいなので、しつこく・執拗に・これでもかと責めて攻め抜きました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする