椎名そら 画像|JK制服でセックスしちゃいました エロかわいい! エロ画像

最終更新日

Comments: 0

椎名そらAV女優

JKセーラー服の美少女とエッチ:椎名そら

椎名そら エロ画像(女子高生コスプレSEX30枚)

1

椎名そらエロ画像

2

椎名そらエロ画像

3

椎名そらエロ画像

4

椎名そらエロ画像

5

椎名そらエロ画像

6

椎名そらエロ画像

7

椎名そらエロ画像

8

椎名そらエロ画像

9

椎名そらエロ画像

10

椎名そらエロ画像

11

椎名そらエロ画像

12

椎名そらエロ画像

13

椎名そらエロ画像

14

椎名そらエロ画像

15

椎名そらエロ画像

16

椎名そらエロ画像

17

椎名そらエロ画像

18

椎名そらエロ画像

19

椎名そらエロ画像

20

椎名そらエロ画像

21

椎名そらエロ画像

22

椎名そらエロ画像

23

椎名そらエロ画像

24

椎名そらエロ画像

25

椎名そらエロ画像

26

椎名そらエロ画像

27

椎名そらエロ画像

28

椎名そらエロ画像

29

椎名そらエロ画像

30

椎名そらエロ画像

http://www.mgstage.com/product_detail/200GANA-990/

出演: そら 20歳 コスプレカフェ店員
メーカー: ナンパTV
収録時間: 60min
品番: 200GANA-990
配信開始日: 2016-04-02
シリーズ: コスプレカフェナンパ

コスプレカフェナンパ 02 MGSアダルト動画

【雪のような純白の肌】【激細のくびれたウエスト】【明るく元気なアニメ声】【小ぶりで形の良いオッパイ】コスプレカフェのコンセプトにドハマリの美少女『そら』ちゃんの登場です!!平成生まれの20歳は肌のハリが違いますね!クリクリの瞳が印象的な『そら』ちゃんはとっても元気な女の子♪一緒にいるだけで元気をわけてもらえるような明朗快活な『そら』ちゃんは、積極的でおしゃべりも面白いときてるんです♪Dカップの美巨乳はハリもあり柔らかく揉み心地も抜群♪程よい肉付きの太ももは制服がバッチリお似合いですwwwコスプレ美少女みたいで他に何着かお持ちのようで…ブルマやスクール水着を着させるとヨダレもんですよねwww若い肉体は健気な反応を見せてくれるのも良い所ですね♪スレンダーな身体のきゅっとくびれたウエストに、張りのあるプリップリのお尻がこれまたgood!!!えっちが大好きだという『そら』ちゃんは、感じやすく濡れやすい敏感ボディの持ち主!!彼女の大好きなキスから始まり、優しく包み込む極上フ●ラにピッチピチの豊満Dカップはトリハダ級の気持ち良さです♪電マを使ったらとビクンビクンと身体を痙攣させ、あっという間にイッテしまうので敏感体質のMっ娘ちゃん!!ご奉仕体質なところもあるかとwww明るく元気だった女の子が、責められ始めたとたんに、とろけた目でえっちに夢中になるのは必見です!!

椎名そらさんのナンパTV企画物AV動画ですね。JK制服似合いすぎです!コスプレカフェ店員をナンパして制服エッチはドキドキします。楽しんじゃってくださいね。

・デビュー作

アマチュアバンドのヴォーカルがあまりに可愛くて…ナンパして付き合ってデートもSEXも盗撮しまくり。本人説得して映像作品化!AVデビューしてもらいました! 
都内の駅ではストリートライブをするアマチュアのミュージシャン達をよく見かける。そんな中偶然見かけたある少女。その娘は明らかにオーラが皆と違っていた。可愛いすぎる!歌もうますぎる!この娘をナンパしてSEXしているところを見てみたい!盗撮して知らぬ間にAV出演をさせたい!!こうしてナンパJAPANはナンパ師を頼り困難なミッションに挑戦する事になったのだ。もはやナンパJAPANに落とせない女の子はいない !高嶺の花のあの子も、お堅いあの子も、きっとナンパJAPANの敏腕ナンパ師たちがくどき落としてくれるはず !!

・過去記事

椎名 そら
椎名そら(しいなそら)エロ画像|ヌードグラビア120枚

・プロフィール

椎名そら(しいなそら)-Shina Sora-
ニコ生などデビュー前に活動歴あり(仕込みの可能性?)
生年月日 1995/7/12
出身 愛知
身長 155cm
スリーサイズ 88-58-83
カップ E
ブログ blog.livedoor.jp/shiina_sora712/
ツイッター @shiina_sora712
wikiなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする