小泉麻耶 美人局・枕営業を強要されたとして被害届け提出・グラビアエロ画像

最終更新日

小泉麻耶が枕営業を強要されたとして、被害届け提出

 

小泉麻耶といえば…

阿部慎之助(読売巨人)との密会でも噂になったことある彼女ですが、今はどうなんでしょうかね。なんかスキャンダルで名前を売ろうとしてるような気もするんですけど、実は枕営業もさせられていたと被害届を出す騒動になっているらしい。

でも身体はたまらんです。

気になるニュース…枕営業はよくあること

一人のグラドルの告白が芸能界を揺るがせている。
10月30日に発売された『週刊文春』によると、アイドル女優の小泉麻耶が枕営業を強要されたとして被害届けを提出しているというのだ。

「実名を教えることはできませんが、まあヒントだけなら(笑)。ある日を境に急にテレビに出まくり、突然消えていったグラドルやアイドルっていますよね? そんなパターンの子はたいてい枕だったと思って間違いないです」

ブッチNEWS:http://bucchinews.com/geinou/4756.html

 

プロフィール

小泉 麻耶(こいずみ まや、1988年7月2日-)は、東京都出身の女優、タレント、元グラビアアイドルである。OFJOYTOY、OPUS、ピーチを経てケイダッシュ系列パールダッシュに所属していた。2014年4月現在はパールダッシュとの契約は終了している[1] 2014年6月からはOffice斬所属。

WIKI

 

小泉麻耶オフィシャルブログ デイリー小泉麻耶

 

小泉麻耶過激なシーン

小泉麻耶過激枕営業 (4)

小泉麻耶過激枕営業 (7)

戸田幸宏監督の『暗闇から手をのばせ』

http://blog.livedoor.jp/erobini/archives/24036401.html

 

グラビア

小泉麻耶過激枕営業

小泉麻耶過激枕営業 (6)

小泉麻耶過激枕営業 (5)

小泉麻耶過激枕営業 (2)

http://ooiotakara.com/blog-entry-1208.html

小泉麻耶が美人局か、2chで話題

フライデー・東スポのグラドル美人局SEX写真、小泉麻耶だった事が特定班より判明!!エロ画像

フライデー・東スポのグラドル美人局SEX写真、小泉麻耶だった事が特定班より判明!!エロ画像

芸能界の「闇ビジネス」を告発 現役アイドルが美人局!「証拠SEX動画」を衝撃入手-friday.net

これらは本当だった。しかも、行われていたのは売春だけではない。セックスの様子が密かに撮影され、その動画を元に高額のカネを支払わされる、「美人局事件」まで起きているのだ。2017/8/4

噂の真相はどうでしょうか、フルヌード、AVデビュー(SEX動画流出)まで行って欲しいものです。

小泉麻耶のエロ画像100枚追加

koizumimaya

小泉麻耶 ヌードなエロ画像まとめ100枚