波多野結衣 JK時代のプリクラがむっちゃかわいいゾ!ヌードエロ画像もどうぞ

最終更新日

Comments: 0

波多野結衣さんの女子高生(JK)時代のプリクラ写真がインスタで上がっていたので、どうぞ ヌード画像あり

波多野結衣(女性)

・プロフィール

波多野結衣(はたのゆい)-Hatano Yui-
AV女優
生年月日 1988/5/24
出身 京都
身長 163cm
スリーサイズ 88-59-85
カップ E
インスタグラム https://www.instagram.com/officialhatano/
ブログ http://blog.livedoor.jp/hatano_yui/
ツイッター @hatano_yui

大人気AV女優さんはやっぱり若い頃から美人だったんですね。現在27歳で落ち着いた役どころが様になっていますが、当時は明るい髪でギャルっぽい雰囲気です。校則は緩めの学校だったんでしょうかね、垢抜けている感じですが、美形です。これはモテるでしょうね。

初体験は15歳で相手は40代の男。ネットで知り合った人らしいので”アカン奴”ですが、正直うらやましいと思ってしまうのが正直なところ。

AVデビューは2008年6月プレステージのZERO 素人以上、女優未満 07(リンク)です。白い肌はそのまま、美しいボディラインと柔らかそうなEカップの美乳で恥じらいセックスを披露しました。2014年には売上年間第1位を獲得し綺麗なお姉さん女優として今に至ります。

無修正作品にも出演し、台湾など活躍の場を広げていて勢いはそのまま。世界中(の男)にオカズに…否愛されている彼女は間違いなく一番星です。まだ作品を手にとったことはない人がいるのか怪しいくらいのトップAV女優さんの画像をお届けいたします。

波多野結衣(AV女優)カリビアンコム動画でチェック(サンプル動画あり)

まずは現在でも大人気の波多野結衣さんの約10年前のJK時代がとってもかわいいと評判でしたので早速ご覧ください。

HATANO_YUI HATANO_YUI HATANO_YUI HATANO_YUI HATANO_YUI

まず17歳( :D)┸┓ワァー 友達と撮ってるのに、それぞれピンで撮ったりとかしてたなww 懐かしい… とりあえず、友達載ってるのはスタンプかなんかで消してからで( ˆỏˆ )

波多野結衣さん(@officialhatano)が投稿した写真 –

高1( :D)┸┓

波多野結衣さん(@officialhatano)が投稿した写真 –

高2(川ω・)ψ 貼り直し…w

波多野結衣さん(@officialhatano)が投稿した写真 –

高2( ̄¨ ̄)鼻の穴

波多野結衣さん(@officialhatano)が投稿した写真 –

高3( ˆỏˆ )終わり←

波多野結衣さん(@officialhatano)が投稿した写真 –

むっちゃ美人ですよね~、よくこの世界に来てくれました。そして今後もお世話になります(笑)。是非とも長く続けてほしいものです。

次は波多野結衣さんの全裸画像。温泉宿で妖艶なヌードを!30枚

波多野結衣のエロ画像 ~温泉宿にて

01

HATANO_YUI

02

HATANO_YUI

03

HATANO_YUI

04

HATANO_YUI

05

HATANO_YUI

06

HATANO_YUI

07

HATANO_YUI

08

HATANO_YUI

09

HATANO_YUI

10

HATANO_YUI

11

HATANO_YUI

12

HATANO_YUI

13

HATANO_YUI

14

HATANO_YUI

15

HATANO_YUI

16

HATANO_YUI

17

HATANO_YUI

18

HATANO_YUI

19

HATANO_YUI

20

HATANO_YUI

21

HATANO_YUI

22

HATANO_YUI

23

HATANO_YUI

24

HATANO_YUI

25

HATANO_YUI

26

HATANO_YUI

27

HATANO_YUI

28

HATANO_YUI

29

HATANO_YUI

30

HATANO_YUI

グーグル画像検索より

たまらないっすね~。さすが人気AV女優さんです。

こちらはAV OPEN2015グランプリ・三冠作品です、波多野結衣さんも出てます。トップ女優の夢の饗宴が豪華すぎですぞ!

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015 優勝記念版 DMM.R18動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする