峯岸みなみ エロい格好でポールダンス 鍛えた美ボディを見てください 画像あり @chan__31 エロ画像

最終更新日

Comments: 0

峯岸みなみ AKB48 ポールダンスで鍛えた美ボディを魅せつけてやりました!エロ画像

峯岸みなみ (12)

・プロフィール

峯岸みなみ(みねぎしみなみ)-Minegishi Minami-
生年月日 1992/11/15
出身 東京
身長 158cm
スリーサイズ 80-60-86
ツイッター @chan__31
Google+ 113175170244847276511

峯岸みなみ-画像

AKB48の峯岸みなみが、18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時)に出演。プライベートジム「ライザップ」のCM出演のため2ヶ月間トレーニングを行い、ぽっちゃり幼児体型からセクシーな“大人の女性のカラダ”へと変貌を遂げて、大きな話題となった峯岸。さらなるボディ磨きのため、現在はポールダンスに取り組んでいることを明かし、そのトレーニング風景に密着したVTRが放送された。

峯岸みなみ-画像

◆ポールダンスでさらなる美ボディ磨き…鍛えた筋肉を維持させるため、ポールダンスに挑戦しているという峯岸は、持ち前のダンス能力で順調にステップアップ。スタジオでも「腕は結構筋肉つきました」としっかりと筋肉が付いた二の腕を披露。そんな峯岸の最近の悩みは先生と比べるとSEXYさが足りないことだと言い、「出来てるのにセクシーにならないのが一番辛い」と“セクシーボディ”を目指し、ストイックに努力していた。◆ストイックな姿勢に驚き…スタジオで「内ももの力だけで足を支えてるんで全部痣になって」と内ももの痣を見せると、共演者は驚きの声。

「なんかセクシーじゃないんだよなぁ」

「全くセクシーにならない峯岸」

「出来てるのにセクシーにならないのが一番つらい」

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

峯岸みなみ-画像

Google

画像50枚。峯岸みなみ。

峯岸みなみ-ヤンマガ

関連:峯岸みなみ 画像|ヤンマガ・グラビア・ライザップ後の肉体美で締まった身体を披露

1 :画像東京さん:2016/02/18(木) 21:15:34.72
やっぱりライザップで弄られるのかな

4 :画像東京さん:2016/02/18(木) 21:31:37.73
ライザップねたは鉄板やろなあ

10 :画像東京さん:2016/02/18(木) 21:56:30.87
みーちゃんはバラドルで生き残りそう

16 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:02:47.85
肌きれい

37 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:12:57.01
みぃちゃんケツたまんね

42 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:13:44.05
なに目指してんだwww

44 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:13:50.02
ムキムキ

50 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:14:37.89
脇感謝祭

52 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:14:43.55
もうちょっと露出度あげないと

68 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:16:45.90
脂肪吸引して内出血起こしてるんじゃないの~?ww

103 :画像東京さん:2016/02/18(木) 22:45:28.71
峯岸ww

142 :画像東京さん:2016/02/19(金) 07:15:28.43
可愛い

South DVD/AKB48 峯岸みなみSouth DVD/AKB48 峯岸みなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする