川崎あや 画像|ミスFLASH2016GP・手ぶら・水着・下着・ハイレグ エロ画像まとめ 46枚

最終更新日

Comments: 0

川崎あや エロ画像46枚追加しました。ミスFLASHグランプリ

KAWASAKI_AYA

画像100枚になりました。際どいショットも結構やってます。手ぶらや食い込みTバックにハイレグなど、RQとしても活躍していたので接写撮影や見られるのは慣れています。セクシーポーズもお手の物。すらりとした美脚が武器の彼女、フェチっぽい黒パンスト(ストッキング)もお似合いです。今年は今まで以上にグラビアでも活躍するかもしれません!今後も要チェックです。

過去記事
川崎あや エロ画像|まとめ54枚 RQグラドルはミスFLASH2016グランプリ有力候補!

ウエスト54センチのクビレ美人・川崎あや、「『ミスFLASH2016』のおかげで人間に戻れました」画像あり
週刊誌『FLASH』(光文社)が次世代のグラビアアイドルを発掘するオーディション『ミスFLASH 2016』のグランプリ発表記者会見が11日、ニッポン放送イマジンスタジオで開催された。グランプリ1人の川崎あやは、ミスFLASH定番の白ビキニで登場し、チャームポイントである54センチのクビレと美脚を惜しげもなく披露した。「ファンのみんなのおかげでここに来ることができました。これからもファンの方を大切に、そしてミスFLASHが10年目ということで、先輩達が作り上げてくれたものを壊さないように、3人で一生懸命に頑張っていきたいと思います」と宣言した。

今後の目標として「今年1年はグラビアに力を入れて、いろんな雑誌の巻頭グラビアを飾りたい」といい、綺麗な作品なら露出もいとわないという。「すでに結構攻めた衣装を着ちゃって、事務所から怒られてます(笑)」。抜粋引用:デビュー

補足:第16回ミスFLASH2016 選出者 川崎あや・豊田瀬里奈・中野 杏 by ミスFLASHヒストリー

・プロフィール

川崎あや(かわさきあや)-Kawasaki Aya-
 生年月日 1991/1/3
 出身 神奈川
 身長 165cm
 スリーサイズ 83-54-85
 ツイッター @kawasaki__aya
 2014年
 3月、SUPER GT2014 ランボルギーニのレースクイーンに選ばれる。
 8月、「汐留グラビア甲子園2014」出場(ファイナリスト)
 2015年
 3月、SUPER GT2015 アウディのレースクイーンとして「クリスタルクロコクイーン」を務める。
 4月、「第6回ミスヤングチャンピオン・オーディション」エントリー。前期試験(ミスヤングチャンピオン公式サイト投票:2位、撮影会:4位、SHOWROOM:9位、CD購入投票:6位)
 7月、DVD「はにかみ天使」が、Amazon女性アイドルの売れ筋ランキングで1位。「川崎あや GIRL A」 [Kindle版](2015年7月発売)がAmazon 売れ筋ランキングKindle本:タレント写真集で1位となった。

関連
水着姿の美女が並ぶ→久松郁実(19)のレベルが高すぎ 画像あり
・綾瀬はるか、ベッキー、女子アナなどパンチラ画像大量まとめ!ホットパンツから具が出そうで怖いwww
最近の『篠崎愛』 Gカップおっぱいグラビアが爆乳すぎてけしからん! エロ画像
ダレノガレ明美 セクシー衣装で誘うように胸の谷間見せるエロ画像
NHK「Rの法則」でJKパンチラ祭り!連発しすぎて遂にボカシが入る キャプ画像ありwww
【お宝】こじはる、斉藤工との密会ベッド写真流出だと!(画像あり)

川崎あやさんの大胆で過激なセクシーグラビア画像など

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あやエロ

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

川崎あや

Yahoo!画像検索

【ミスFLASH2016】川崎あや インタビュー youtube

画像46枚。川崎あや。セミヌードや変態下着、半ケツも今後は視野に入れてくれると信じてます(笑)。フルでもイイゾー!

過去記事

川崎あや
川崎あや エロ画像|まとめ54枚 RQグラドルはミスFLASH2016グランプリ有力候補!

川崎あや 最新動画・DVD 

純愛日記/川崎あや (ブルーレイディスク)純愛日記/川崎あや (ブルーレイディスク)

http://gazo.tokyo/archives/18974

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする