ダレノガレ明美 画像|1st写真集「ENJO」エロ本ではないと炎上狙い?未公開カット

最終更新日

Comments: 0

ダレノガレ明美さんの週プレグラビアだと思われる拾い画像です。エロ本でしょ!

ダレノガレ 明美

他のエログでもそんなに見かけないので(管理人が見落としているのかも)、2chスレもベッキーや甘利大臣などで話題が持って行かれているのかもしれません。タイミング悪い時に写真集を発売となってしまったダレノガレ明美(実は私ドMなんです…暗黒微笑)さんのグラビア画像はもう見ましたかね。ま、コンビニで立ち読み出来ますしね。

安心して下さい、エロ本ではありませんよ – と反感買うような炎上狙いのキーワードが不発だったのかも知れません。期待としては”スポンサー怒らす”とか”エロ本以外の写真集って何ぞ”、”話題作りでしょ”など盛り上がる予定だったのかもしれませんね。イマイチ芸スポニュースなどに入り込めませんでした、話題はあの人達ですからね。

ダレノガレ明美、ファースト写真集は炎上覚悟!? セクシーショットに期待大
モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が、来年1月25日にファースト写真集『ENJO』(集英社)を発売する。このタイトルは、ダレノガレのイメージでもある「炎上タレント」からつけられたとのことで、そんな彼女らしく早くもネット上で話題を集めている。 1日にAmazonで予約が開始されると、さっそく「タレント写真集ランキング」で1位を獲得するほどの注目を浴びている『ENJO』。表裏のダブル表紙で構成された同作は、片側がふんだんにセクシーショットを盛り込んだ「男性用」で、もう一方がオシャレで可愛い内容の「女性用」に仕上がっているという。すべてアメリカのロサンゼルスとラスベガスでの撮り下ろしショットで、いまのところ先行カットなどは公開されていないものの、「最高のセクシーショットを披露」と紹介されており、多くのファンが発売を楽しみにしている状況だ。といっても、それだけの情報でファンが盛り上がっているワケではない。ダレノガレは10月半ばころに自身のInstagramに複数の写真をアップしていた。これらの投稿では写真集について触れられていなかったが、「ラスベガス」や「ハリウッド」のコメントが添えられており、ファンは写真集の撮影におけるオフショットと推測。アップされた写真の中には、背中が大胆に開いたセクシーなドレスや超ミニのワンピースを着た彼女が写っており、男性ファンからは「これがオフショットなら本編はかなり期待できそう」といった声が寄せられているのだ。(サイゾーで続きを読む

ダレノガレ明美 2016 週プレ登場

ではひっそりとお届けしましょう。ダレノガレ明美さんの最新グラビア画像です。フライデーのきっと探します。

過去記事

ダレノガレ明美 グラビア画像などまとめ

ダレノガレ明美 水着・セミヌード エロ画像

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

Google画像検索

画像10枚。ダレノガレ明美。

過去記事

ダレノガレ明美 セクシー画像まとめ50枚

関連記事

・【悲報】ダレノガレ明美の猫がヤバい件
ダレノガレ明美「大きいでしょ?」⇒水着からハミ出すケツ肉www(画像あり)
・ダレノガレ明美がツイッターで水着谷間晒すwwwス●マじゃねーの?【画像あり】
ダレノガレ明美(25)の水着、お尻に食い込み形がくっきりwww
・【放送事故】有吉のダレトク!? でダレノガレが得意の性技(フ●ラ,マングリ返し)を豪快に披露w…
ダレノガレ明美のスッピン写真公開!「亡霊か」「性格の悪さが顔に滲み出てる」
『爆乳ハーフモデル・ダレノガレ明美が、爺さんにセクハラされているぞΣ(゚ロ゚」)」』

ダレノガレ明美「スキャンダルなカラダが大炎上!!」
写真集
ダレノガレ明美「スキャンダルなカラダが大炎上!!」
かわいい顔で発する毒舌トークが毎度話題を呼ぶ、ダレノガレ明美。男性誌初の水着グラビアに挑戦!!
ENJO ダレノガレ明美ファースト写真集
ENJO ダレノガレ明美ファースト写真集

・プロフィール

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)-Darenogare Akemi-
生年月日 1990/7/16
出身 ブラジル
身長 164cm
スリーサイズ 83-54-86
ツイッター @The_Darenogare
インスタ https://www.instagram.com/darenogare.akemi/
ブログ http://ameblo.jp/darenogare

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする