タイトスカート・美脚ストッキングの制服OL|集団社内恋愛 グラドルのエロ画像

最終更新日

Comments: 0

OLのストッキング、タイトな制服が妄想が捗ります。美脚グラビアアイドル達が限界イメージで魅せる!

shuudannshanairenai

コスチュームで社会人に一番人気はやはりOLスーツ。洗練された制服からの知的イメージがいやらしい。綺麗な髪とブラウスから見える胸元と胸のふくらみ。特に大きいおっぱいならボタン弾けてしまいそうで見てるとドキドキしちゃいます。スカートにブラウスを忍ばせるとウエストラインもくっきり。タイトミニのスカートにはお尻の形が浮かび、スリットの入った裾からはストッキングに包まれた美脚。ヒールを履きこなしさっそうと歩く仕草はモデル級。何時の時代も愛されるとってもフェチ心を揺るがす社会人でもっとも多いOL制服。もしも美人ばかりでナイスボディの集団に出会ったら…もう前かがみになること間違い無し!あの禁断の集団社内恋愛シリーズがボリュームアップで発売されておりました。写真集、イメージビデオお好みに合わせてお楽しみ下さい。サンプルエロ画像をどうぞ。

スーツ、ストッキング、社内での女性の姿を妄想して堪能できる!『集団社内恋愛2』(サイゾー)
グラビアアイドルの多田あさみ・藤原しずか・田所ミカ・白川卯奈が、『集団社内恋愛2』を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。世の男の願望を映像化した禁断の妄想シリーズに待望の続編が完成。主演の4人に気になる内容を聞いてみた!
多田「この作品は、大ヒット作となった前作のパート2で、全体的にスーツ、ストッキング、女性の脚を強調した内容になっています。社内での女性の姿を妄想して楽しんで下さい!」
白川「実は私がいちばんNG事項が少なくて、まんまとエロ担当にされてしまいました(笑)。Tバックや食い込みが激しいです!」
藤原「4人でという肉肉しさというか(笑)、私自身は白パンで脚を強調している部分をみて欲しいと思います!」
田所「私は皆さんに集中攻撃を浴びるシーンがあるんです(笑)。揉みしだかれています! 頑張ったので見て下さい(笑)!」

集団社内恋愛 OLマニアに嬉しいエロ画像

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

Google画像検索

画像20枚。集団社内恋愛(ギルド)。

サンプルはこちら

・DVD 集団社内恋愛
 春菜めぐみ/葵ゆりか/西村麻依/長崎ちほみ/如月さや

・DVD 集団社内恋愛2
 多田あさみ/田所ミカ/藤原しずか/白川卯奈

・電子書籍 『集団社内恋愛』
 春菜めぐみ 葵ゆりか 西村麻依 長崎ちほみ

・電子書籍 『禁断の社内恋愛』 
 春菜めぐみ 西村麻依

GAZO.tokyo的イメージをおまけでエロ画像10枚

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

集団社内恋愛

Google画像検索

働くオンナ獲り 8時間 BEST VOL.2働くオンナ獲り 8時間 BEST VOL.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする