自転車フェチ チャリ・通勤・買い物・サドル・下着・ノーパン マニアック エロ 画像がこれだ!高画質

最終更新日

Comments: 0

自転車のサドルになりたい?最高級の妄想フェチエロ画像をご用意しました美人モデル(主婦)R18 マニア向けおいで~!

自転車-フェチ-エロ画像

案外多い?自転車(ママチャリ・チャリンコ)フェチ…サドルのなんとも言えない形がエロス(フェチズム)の世界へ導きます。通勤や通学途中の姿、買い物へと向かう女性。坂道で立ち漕ぎする姿勢にサイクリングウェアでダイエットトレーニンなど状況は様々です。

今回ググッて集めてきたのが、買い物帰りの美人妻。20代後半かアラサーくらいの巨乳ちゃんがイメージにぴったりです。エロ画像から、妄想の内容はこんな感じでイキマショウ!

あなたは特殊な能力を使えます。

周りには気づかれずに透視や相手の動作を操れます。ターゲットには起こることがわかりますが、特殊能力中はどうすることも出来ません。

ストーリーはこんな設定でお楽しみ下さい。

いつも見かける自転車の主婦さん。ナイスボディのショートヘアの似合う若妻。(事前にチェック済)
まずは特殊能力でいつもと違うルートへ。自分の近くへ来てもらい身体のライン、太ももなどチェック。
サドルを股間にこすりつけるよう命令します。媚薬効果を上乗せ。
胸元のおっぱいにもくっつけます。
ぴちってるズボンを脱がします。
下着を脱がします。
サドルを透視して自転車をこがせます。
その間「奥さんどうしちゃったんですかぁ、そんな格好でボクに見せつけて。やらしいですね~、みんな見てますよ。」など恥じている顔を楽しみます。声も出せなくなっている彼女は羞恥の表情で何かを訴えようと口元をモゴモゴさせています。
ボクに見てもらいたいんだぁ~、サドルが大好きなんですね、わかりました、じゃあ奥さんの家でもっと見せてくださいよ。(誰も居ないのは事前に調査済み)
サドルだけを抜き取って部屋へ上がり込む。じゃぁ続きをどうぞ~。旦那さんの肉棒だと思っていじってるんですね~。エッチな奥様だこと、欲求不満なんですね、わかりました、アソコも濡らしちゃって本物をぶち込んであげますね~。
今日の獲物は予想通りの恵体でした。綺麗な身体してないと最近はハメないんだけど、今回は美味しかったなぁ。終わった後はいつもの様に記憶を消して写真だけ撮っておきました。今度はコレをネタにどんな反応するか見てみることにしよう。

*ストーリーは管理人の妄想です。では自転車フェチの画像をお楽しみ下さい。エロいですよ。

自転車(チャリ)サドルでお遊びフェチエロ画像

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車フェチ-エロ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

サドルエロフェチ画像

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

自転車エロ_フェチ

Google画像検索

画像47枚。自転車エロフェチ画像。最後の6枚も同一モデルの画像を使用しています。AV女優さんですよ~。

広告の後に女優名があります、あわせてお読み下さい。

自転車マニアックな人気エロ動画はこちらです!

帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK帰宅まで我慢できない野外アクメ! 媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生自転車の椅子に媚薬を塗られ通学路でも我慢できずサドルオナニーをするほど発情しまくる女子校生可愛い 自転車好きお嬢さんたちの青春自転車パンチラ59人3時間可愛い 自転車好きお嬢さんたちの青春自転車パンチラ59人3時間

この画像モデルさんの記事

JK-高画質-エロ

JK(女子校生)フェチなおっぱいヌード画像 制服からキレイな裸体を晒す エロ画像35枚

スポーツ エロ画像

スポコス フェチ画像|ノーブラ・巨乳・汗だく・ショートパンツ・パンチラ・素人 エロ画像まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする