最新人気ニュース

星名美津紀 狭い下着から見えるおっぱいエロすぎ問題www画像36枚
柳沼淳子 過去にDVDを二枚しか出してない結構レアな画像集!激選29枚!
[画像]安藤穂乃果、こんなとこでこんな子が下着姿だったら襲ってしまうかも・・・・
miss alice (ミス・アリス)、エロ画像50枚!こんな美人がライブチャットでアナルオナニー世界配信wwww(※オナニーエロ動画あり)
【胸チラ】高梨沙羅が密着番組でオッパイの谷間を露出!【エロ画像25枚】
【ヌード画像】女優・平塚千瑛(30)最新ヘアヌード画像は疑似セックス!!!!
伊東紗冶子 最新爆乳エロ画像40枚!神ボディのせいでフリーアナなのに脱ぎ仕事ばかり…
女優・平塚千瑛(30)のヘアヌード画像!「相棒」出演女優は脱いだら凄いおっぱいしてたwwww 画像10枚
山口百恵 ヌード画像115枚!乳首ビンビンなムッチリおっぱいがエロくて抜けるwww
隣のお姉さんのオナニーが丸見えなせいで窓から離れられないwww【エロ画像28枚】
【VR動画】三上悠亜 国民的アイドルがヴァーチャルリアル空間であなたに跨ってSEXしてあげる
【VR動画】鈴村あいり 「あいりとたくさんエッチしよ!」ラブラブ濃密SEX!

丸山れおな スケベなギャルキャバ嬢とアフター中出しファック
田中聖(たなかこうき)大麻で逮捕!過去のAV女優彼女、小澤マリア&倖田梨紗エロ画像など
H画像案内 【小島瑠璃子(23)が肌年齢が加速しそうなロケ番組に出てた】他
天川ひとみ 美人エステティシャンに睾丸マッサージなんかされたらSEXしなきゃ治まらない
波多野結衣 媚薬塗れで痙攣失神イキまくり3Pファック
Nagomi 蕾の様な赤い唇小さな舌でチューチューペロペロ
現役女子大生モデル 久松郁実(21)の胸がデカい!!画像×108
新木さや(あらきさや)AVデビュー
「第47回神戸まつり」巨乳地方アナもサンバ衣装で参加!
天木じゅん(21) 人気爆上げでグラビアページを席巻中。

美波ねい AVデビューしたのはモーニング娘。オーディションで人気投票一位のあの娘だった

2016-07-11美波ねい

AVデビューしたのはモーニング娘。オーディションで人気投票一位のあの娘だった

ついに解禁されました。SODの芸能人デビュー作品。その正体とは。発売前のギリギリの発表みたいですが、もうすでに発売されていましたね。

すっかり忘れていたんですけどね(アセアセ)。とりあえず遅まきながら記事にしとこうと思います。

先月9月末にSODでAVデビューを飾ったのは元モーニング娘。国民投票選ばれる、2002年に「LOVEオーディション2002」に参加。第一位の最多投票のあの子だったみたいですね。

最終選考では落選しちゃったみたいですが・・・。

名前は「嶋田歩」さん。

AVで活躍する名前は「美波ねい」さんだそうです。

 

 経歴やプロフィールなど、その多くが謎に包まれた元芸能人「美波ねい」が突然のAVデビュー! 恥じらいを捨てきれないでいる彼女が、カメラの前で初めて身も心もハダカになってくれました。経験が少ないが故のぎこちなさが残るSEXもこれからの成長を期待させてくれます。

美波ねい AV Debut

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1star546/

元芸能人と聞くと何かプレミアム感が漂いますね。といっても誰かさっぱりわからないですけども。

知ってるファンの人にとったら、すごい衝撃でしょうね。

AV業界も抜きつ抜かれつで厳しいと生きます。よっぽど美人さんかある程度、知名度も高く無いとあまり稼げないのかも知れませんが、是非とも過激な作品に参加してくださいというのが私の希望です。

ああ、あの娘の作品が出ないかなぁ。

訂正)美波れいじゃなくて美波ねいです。

第2弾情報、追記事書いてます。http://gazo.tokyo/archives/611

モーニング娘。ファンなら知ってる芸能人第2弾発売!

と言うことで正体は2002年に「LOVEオーディション2002」で国民投票1位だった嶋田歩さん。AVのほうでは美波ねいさんで登録されてますね。

現在、DMM.R18でサンプル視聴も出来ます。

気になる方はチェック。数量限定作品らしいので、どうなるか分かりませんが、現在特典付・予約受付中みたいです

【数量限定】美波ねい 芸能人と夢の同棲生活してみませんか!? パンティと写真付き


PAGE TOP