橋本マナミの乳首画像記事が爆発的アクセスでサーバーダウンなので

最終更新日

Comments: 0

サーバー落ちまくりです。作業できない(涙)

橋本マナミ・壇蜜

今年の4月に書いた記事なんですが、「芸能人|橋本マナミ 乳首出しちゃった ヌードなボディ画像まとめ150枚~ 【お宝】」を投稿してから既に100万PVを突破しております。

去年の10月に乳首ポッチの表紙を飾っている写真集の記事のあとの2本目の記事だったんですが、ここまでメディアに露出するようになるとは思ってなかったんです。そしたら怒涛のようにTV出まくり、露出の高い衣装や奔放な性格であっという間に人気出ちゃいました。

ノーブラ・ノーパンや過去にお付き合いした話など話題性抜群なプロフィールと大人の色気をぷんぷんとニュースな方です。なのにいやらしさが無く品もあり女性からも嫌われない。グラビアでも限界マックス、経歴も長いから写真はネットにいっぱいあるし探したくなりますよね。

ということで4月に書いた記事がいつの間にか検索トップへ。夜の混雑時にTVなどに出るとトラフィックが一気に上昇して分単位で数百人が記事へ訪れます。1時間単位だと数千人ということもあり、当ブログも専用サーバーですが瞬間的アクセス爆発に耐えられません。回線、メモリなど制限をかけてハングアップの誘発を避ける状態になります。

15分~30分で回復はするんですが、再び落ちる場合もあります。キャッシュでさえパンパンで繋がらなくなります。

GAZO.tokyoをお気に入りブックマークをして頂ければ、いつでも見れますよ!というお願いです。

今年の顔と言われる人がエロ度満点の場合、年末年始の特番に出まくると検索数が最高潮になると予想されます。特別なアクセスが集中するので、また落ちやすく(繋がりにくくなる)なると思います。

なるべく混み合わない時間にお越しいただければと思います。平時は全然つながりますので、こういった特別な状況のみ重くなります。ご安心下さい。

橋本マナミヌード

橋本マナミヌード

アワチラ(泡チラ)

橋本マナミさんの乳首拡大検証画像は今のうちにチェック!

芸能人|橋本マナミ 乳首出しちゃった ヌードなボディ画像まとめ150枚~ 【お宝】

当ブログ内に橋本マナミさんの記事は5つあります。続いて多いのが謎の美女・祥子さんのヌードまとめ、あわせてどうぞ。

最新ニュース

橋本マナミ 壇蜜とのライバル関係を否定「尊敬」に共演者ヤジ
タレントの壇蜜(35)とグラビアアイドルの橋本マナミ(31)が27日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した。隣同士に座り、共演者から「どこが嫌い?」などと冷やかされたが、橋本は「すごく尊敬しています」などと大人の対応でライバル関係を否定した。(トップ画像、引用:ライブドアニュース)

橋本マナミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする