UNIQLO ノーブラCM美女はシャーロット・ケンプ・ミュール 過去にはヌードも披露 画像・動画あり

最終更新日

UNIQLOのCM美女がノーブラでおっぱい見えそう、出演はシャーロット・ケンプ・ミュール

UNIQLO シャーロット

UNIQLO(ユニクロ)2015年10月から放送している話題のCM私を引き立てる、最高のセーター。カシミヤ シャーロット篇」のおっぱいが気になりますよね。ノーブラで軽くセーターを取り、着用してギター演奏。耳にも気持ちいいとってもかっこいいCMです。

もちろんセーターにも目は行くのですが、出演している美女も気になります。彼女の名はシャーロット・ケンプ・ミュールさん。日本でも知っている人は多いかもしれません。ジョン・レノンの息子、ショーンの彼女で、モデル・歌手・カメラマン、デザイナーなど何でも熟すアーティストです。しかもアートの為ならヌードもためらいません。しかも相当美しい!なのでこのUNIQLOのCMもいやらしくなくかっこ良く着こなしています。しかし際どいですよね、乳首探してしまいます。

このCMはユーチューブでも公式で公開していますので、御覧ください。管理人も一時停止を繰り返しキャプチャーを取って確認しましたよ。万が一ってあるかもしれませんから(笑)。その動画とキャプを御覧ください。

過去記事では彼女のヌードまとめもあります。あわせてお楽しみ下さい。彼女のプロフィールなども載せてます。

つべ:私を引き立てる、最高のセーター。カシミヤ シャーロット篇

ユニコロ CM 動画 キャプ画像

シャーロット・ケンプ・ミュール01

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール02

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール03

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール04

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール05

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール06

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール07

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール08

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール09

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール10

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール11

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール12

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール13

シャーロット・ケンプ・ミュール

シャーロット・ケンプ・ミュール14

シャーロット・ケンプ・ミュール

ようつべ

ま、当然見えないですよね。日本で撮影してるとしたらニップレスするだろうし。でも乳房の膨らみだけで幸せな気分になります。ちなみにUNIQLOのCMはもうひとパターンあり、それも好評のようです。

つべ:私を引き立てる、最高のセーター。カシミヤ トロイ篇

こちらもトロンボーンの音色が耳に残りますよね。出演はトロイ・アンドリュースさん。またの名はトロンボーン・ショーティ。こちらも雰囲気GOODです。

シャーロット・ケンプ・ミュールさんの過去記事ヌード多数あり 18禁です

Charlotte Kemp Muhl nude 50p
シャーロット・ケンプ・ミュール|ヌード画像50枚 Charlotte Kemp Muhl nude