ラグジュTV|エロ動画|26歳の専業主婦の羞恥SEX(ハメ撮り)アイ-020

最終更新日

らぐじゅTVエロ動画

ラグジュアリーなセックス動画に専業主婦が登場です

久しぶりなんです…ご主人とはもう何ヶ月も触れ合っていない。性生活のない若妻は悶々とした日々に耐えられません。自分で慰めるだけじゃ物足りない。それとなく主人にモーションをかけているんだけど全く相手にされず…。もっと野性的で積極的な人と一緒になれば良かった。結婚生活は別に問題はないんです、ただ夜の営みが単調な日々に刺激を与えてくれるもんだと思ってしまう。私って異常なのかしら、ひょっとしたら私は他の人より性欲が強いのかもしれません。誰か私に刺激を頂戴!

最近、旦那さんとセックスレス状態で性生活に不満を感じているアイさん、専業主婦の26歳です。そんな悩みからの今回の出演、溜め込んでいた性欲は相当なようで。目隠しや手縛りなど羞恥プレイで激しく責めたてると既に興奮しまくり。犯されるように背後からガンガン突かれると、甲高い喘ぎ声をあげながら久しぶりの快楽に酔いしれていくのでした・・・。このSM風味のセックスで欲求不満も完全解消!!こっちは張りのあるオッパイと揉み応え十分なお尻を、好き放題弄って大満足でしたよ!!(ラグジュTV関係者)

ラグジュTV 020 エロ動画

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

エロ動画-ラグジュ-tv

http://www.xvideos.com/video14922627/

サンプル動画もお楽しみ下さい。

ラグジュTV 020 詳細

ラグジュTV(エロ動画)記事一覧