うしじまいい肉の局部公開ツイッター画像が何かとまずい

最終更新日

うしじまいい肉の局部公開画像

 

うしじまいい肉(有名コスプレイヤー)さん本人のツイッターに載せてるのは無修正?版なのでこちらはボカシを入れている画像を探して貼ってます。さすがにあれはまずいんじゃないのってやつなので、現在まだ見ることができるので18歳以上の方で興味ある方はそちらへどうぞ。

うしじまいい肉さん10月26日に画像アップしているツイート

うしじまいい肉とは

そして気になるボカシ付きの画像はこちらの2点。

うしじまいい肉ツイッター (3)

うしじまいい肉ツイッター (4)

https://yamachan01.com/blog-entry-6656.html

 

※実際は元ネタある画像のコラみたいです。ただリアルに本人が載せてるんでええのんか?とは思いますが。作成者が本人か別人かよくわかっていない(調べてみますが先に記事を)のでコメントはしづらい。実質的にコラをWEB上にアップするのは禁止ですよ。

※コラ・・・コラージュ(修正や他の画像と組み合わせ)

もともと奇抜なコスプレイヤーさんであり、男女問わず人気のある方なのでやりそうなことではある(笑)ちゃっかり宣伝にもなると思いますしね。ギリギリショットも多数出回ってますし、本人が楽しそうなので問題ないのかな。

それにしても引き締まったカラダは他のコスプレイヤーさんとは他を寄せ付けないイメージがあります。実に素晴らしい。

ちなみに通常のコスプレショット。コラ混じってるのかどうかもうわからないですけど。

うしじまいい肉ツイッター (5)

うしじまいい肉ツイッター (8)

うしじまいい肉ツイッター (6)

うしじまいい肉ツイッター (9)

うしじまいい肉ツイッター (7)
https://yamachan01.com/blog-entry-6656.html

 

いやーミゴトですね。ゾクゾク・ムラムラきます。いろんなことに挑戦してるみたいなのでもっともっと活躍してほしいものです。それにしてもいいカラダだ。

その他のうしじまいい肉さんの画像記事

うしじまいい肉

うしじまいい肉 画像|タイトスカートOL制服・パンスト・下着がエロいゾ!フェチ過ぎる! エロ画像

ushijimaiiniku-gantz-cosplay

汗だくガンツスーツのうしじまさんがまだまだエロい! エッチな動画あり #うしじまいい肉