相原翼 画像 ショートヘア女子大生 サワカワ18才中出しAV動画デビュー!

最終更新日

相原翼 AV女優

相原翼 大型新人専属デビュー!さわやかショートカット美少女 AV動画で中出し本番!画像

福岡からやってきた経験人数1人の18才。Tシャツとデニムホットパンツがとことん似合います。スカートは着たことがないボーイッシュな黒髪ショート美少女。まるでジブリ映画の作品に出てきそうなヒロインをイメージさせる相原翼ちゃん。スレンダーなボディと小さい顔立ち、細くて長い肢体もさわやかな印象を与えます。そよ風に吹かれながら海辺を一緒に歩きたいそんなサッパリ甘酸っぱい感じでエッチとは無縁なかわいい女の子。まさかいきなり本番AVデビューだなんて!正統派美少女がベロチューで舌を絡ませおっぱい吸われて、身体をまさぐられ、下着を剥ぎ取られ、あんな恥ずかしい格好で全てをカメラの前でさらけ出す、一体どんな反応を見せるのか、喘ぎ声は?表情は?実はエロいのか?気になるぞ!!DMM動画配信開始は10/25メーカー本中、こいつは見逃せないぜ。

・プロフィール

相原翼(あいはらつばさ)-Aihara Tsubasa- Wikiなし
 別名 夏目ヒカル
 生年月日 1997/1/25
 出身 福岡
 身長 158cm
 スリーサイズ 82-56-88
 ツイッター @tsubasa_aihara【数量限定】大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼 パンティと生写真付き大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼

超逸材の美少女を発掘!福岡の港町から来た18歳・経験人数1人のさわやかショートカット美少女がAVデビュー☆女子大生には見えないほど幼さ全開の翼チャン。お兄ちゃん3人、女1人の家で育ち、まるで男の子のような元気娘はH経験もまだ数回しかない。ドキドキのAV初フェラで人生初顔射、人生2人目のエッチで初中出し、人生初スカート中出しエッチなど、初体験尽くしに照れながらもマンコは濡れ濡れのデビュー作♪(本中関係者)

うしじまいい肉プロデュース来ましたよ!相原翼

【数量限定】うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 相原翼 コスプレチェキ2枚付き【数量限定】うしじまいい肉プロデュース アイドル原石 宅コスレイヤー 相原翼 コスプレチェキ2枚付き

相原翼 エロ動画 出ちゃいました。SEXエロ画像まとめ!

相原翼01

相原翼

相原翼02

相原翼

相原翼03

相原翼

相原翼04

相原翼

相原翼05

相原翼

相原翼06

相原翼

相原翼07

相原翼

相原翼08

相原翼

相原翼09

相原翼

相原翼10

相原翼

相原翼11

相原翼

相原翼12

相原翼

相原翼13

相原翼

相原翼14

相原翼

相原翼15

相原翼

相原翼16

相原翼

相原翼17

相原翼

相原翼18

相原翼

相原翼19

相原翼

相原翼20

相原翼

相原翼21

相原翼

相原翼22

相原翼

相原翼23

相原翼

Google画像検索:相原翼

画像23枚。相原翼(AV女優)。

この作品は本中さんの大型新人デビューシリーズの2人目ですね。第一弾も好評バカ売れ中ということ。これもエロ度MAXで売れるかもしれません。第一弾伊東ちなみちゃんの記事はこちら。

伊東ちなみ 画像 現役女子大生 サワカワ18歳AV動画デビュー!2作目で初イキ!
現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!伊東ちなみ

男の子みたいな女の子は好きですか?

大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼大型新人専属デビュー!!さわやかショートカット美少女 AVデビュー!! 相原翼