【H工口小学生赛高】中国で”衝撃”を与えたSNS投稿画像50枚【これはヤバい?】

最終更新日

JC エロ

エロ小学生?ニーハイコスプレして下着をずり落とした過激な画像を投稿する姉妹と思われる写メが衝撃的!!!

お人形さんのようなツインテールの女の子がまるでマニア向けのジュニアアイドル並のアングルで写メをミニブログへ投稿している。それをキャッチしたユーザーの間で話題になりあっという間にネット拡散したみたいです。

日本ではまだ記事を見かけないので、このブログが最初かもしれません。幾つか画像が見つかりましたので集めてまいりました。しかし閲覧は注意が必要なのかもしれません。なんたって誰もが小学生だと思ってしまうような写真なのです。下着と言ってもコスプレ衣装の部類に入りそうなのですが、これもグレーゾーンのような気がします。もちろん局部などは映ってないのでその辺は大丈夫でしょう。

中国 女の子

ただ本物では無いだろうという意見も多いですね。姉妹だと思われますが、それも実際は分かりません。近所の子を撮影したものかも知れないし、もっと年齢が上の娘かも知れません。投稿している文章は英語なども混じっているのでナンチャッテだと思い記事にしますが、被写体が別なのでこればっかりは不明です。

参考サイト(中国サイト、リンクは付けてないです)
なぜか上のサムネ画像がトップで使われているんだけど、別人だと思います。まさかフリー素材とか(笑)。
http://tieba.baidu.com/p/4025949075
http://stock.591hx.com/article/2014-03-02/0000785001s_2.shtml
http://www.gamersky.com/ent/201502/525051.shtml 他

修正加工でこんなことできそうな気もしますが、素人目には小さい子にしか見えませんよね。しかし幼い体つきが好きなマニアにはたまらないかもしれません。決して手を出してはいけませんよ。タイーホされちゃいますからね。

ちなみに【H工口小学生赛高】というのはアカウント名です。カタカナでエロが入っているから投稿する人は小学生ではないでしょう、検索するといろいろ出てきます。おそらく二人、一人は高校生くらいかな、入れ替わりながら映ってるのだろうと憶測の域を超えませんが…ちなみにSNSのURLはこちらです。Twitterはなりすましかな、真実はどうなんでしょうね。管理人 中国語 わかりません。。。

↓本人ブログ?

H工口小学生赛高 http://www.weibo.com/u/3454883544
輪舞曲Duo 画像最高のシナリオ・こだわりのMOVIE| 輪舞曲Duo ティンクルベルは見逃せない! 

【H工口小学生赛高】画像まとめ

Hエロ小学生最高?画像01

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像02

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像03

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像04

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像05

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像06

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像07

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像08

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像09

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像10

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像11

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像12

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像13

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像14

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像15

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像16

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像17

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像18

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像19

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像20

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像21

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像22

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像23

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像24

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像25

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像26

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像27

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像28

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像29

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像30

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像31

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像32

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像33

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像34

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像35

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像36

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像37

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像38

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像39

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像40

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像41

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像42

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像43

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像44

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像45

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像46

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像47

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像48

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像49

小学生 エロ

Hエロ小学生最高?画像50

小学生 エロ

Google画像検索

画像50枚。小学生?エロセクシーSNS投稿画像?。

うむ、おパンツはコットン素材だな!おっと性癖が、失礼。かわいい子供が欲しくなった貴方、少子化を救うため子作りにはげみましょう!ではでは。

ToLOVEるダークネスゲームDMMToLOVEる ダークネス DMMゲームで登場 新作 18禁じゃなくてええの? -Idol Revolution-