熊江琉唯 画像65枚|9等身 メディアが注目する期待の新人グラドル登場 @ruikumae くまえるい

最終更新日


KUMAE RUI PHOTO

熊江琉唯 徐々にメディア露出を増やしている今年デビューのグラビアアイドル熊江 琉唯(くまえるい)さんは規格外の美ボディをお持ちです!

日テレジェニック2015に飛び抜けたスタイルの娘が居るなぁと管理人の目に止まりました。名前は熊江琉唯(くまえるい)さん。聞いたこと無いぞっとググってきました。中国生まれで日本で暮らしている模様。デビューしたてのグラドルという事だ。しかし股下がぐ~んと長い、思わず2度見しちゃったくらいです、グラドルをずら~っと並べても腰の位置が一人だけ違う。そりゃ目立ちますよね。顔立ちもどこか幼い小顔で9等身。ひょっとすると今後一躍スターになっちゃうかもしれません。ハーフ、外国人枠は結構埋まってますが、可能性有りです。レースクイーンや数少ないグラビア画像を探してきたのでお楽しみ下さい。

プロフィールなど

熊江琉唯(くまえるい)-Kumae Rui-
今年20才の1995年4月17日、中国・四川生まれ。身長172cm スリーサイズ86-61-84 @ruikumae 9歳のとき日本にきました!趣味は、絵を描いたり、デザイン画を描き、洋服をつくったりと、クリエイティブなことが大好きです。あと漫画やアニメを観たり、面白いBGMを探すのも好きです♪私は今年の4月から芸能のお仕事を始めました。レースクイーンになって、レーシングミクサポーターズ2015として、初音ミクちゃんのコスチュームを着て活動して、7月に日本テレビさんの「人気者になろう!」に出演することができました。初めてのテレビ出演で、しかもデビューしてまだ3ヶ月だったので、とても嬉しかったのを覚えています!そして週刊プレイボーイさんへの掲載が9月に叶い、初グラビアが今週載りました。皆さんの応援のおかげで日テレジェニック2015に決まりました。学校に通う傍らタレント、グラビア、レースクイーンなど、様々な芸能のお仕事をさせていただいております。応援よろしくお願いします。2017三愛イメージガール。(ブログ自己紹介)

更新追加記事
熊江琉唯 画像40枚|9等身 「PON!」お天気お姉さんのグラビア・DVD熊江 琉唯

熊江琉唯 水着・グラビア画像まとめ

熊江琉唯01

熊江琉唯

熊江琉唯02

熊江琉唯

熊江琉唯03

熊江琉唯

熊江琉唯04

熊江琉唯

熊江琉唯05

熊江琉唯

熊江琉唯06

熊江琉唯

熊江琉唯07

熊江琉唯

熊江琉唯08

熊江琉唯

熊江琉唯09

熊江琉唯

熊江琉唯10

熊江琉唯

熊江琉唯11

熊江琉唯

熊江琉唯12

熊江琉唯

熊江琉唯13

熊江琉唯

熊江琉唯14

熊江琉唯

熊江琉唯15

熊江琉唯

熊江琉唯16

熊江琉唯

熊江琉唯17

熊江琉唯

熊江琉唯18

熊江琉唯

熊江琉唯19

熊江琉唯

熊江琉唯20

熊江琉唯

熊江琉唯21

熊江琉唯

熊江琉唯22

熊江琉唯

熊江琉唯23

熊江琉唯

熊江琉唯24

熊江琉唯

熊江琉唯25

熊江琉唯

熊江琉唯26

熊江琉唯

熊江琉唯27

熊江琉唯27

Google画像検索

画像27枚。熊江琉唯。

YOUTUBE:レーシングミクサポーターズ 熊江琉唯 ワンフェス2015冬

現役大学生レースクイーンさん!! 熊江琉唯ちゃん ワンダーフェスティバル2015夏 コスプレ

日テレジェニック2015が決定! 6人がカラフルな水着姿で登壇

近々ヤンジャンのグラビアに登場するそうです。要チェックかもしれません。”くまえるい”ちと覚え難いですね・・・。

熊江琉唯 追加画像

熊江琉唯 画像40枚|9等身 「PON!」お天気お姉さんのグラビア・DVD
熊江 琉唯
#1 次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!
青山ひかる 赤澤杏奈 大澤玲美 加藤智子 里々佳 萌木七海 久松かおり 菜乃花 橘花凛 高崎聖子 熊江琉唯 千鳥
#1 次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!
<デジタル週プレ写真集> 熊江琉唯「スゴイ新人が現れたので、急遽みなさんにお知らせします。」<デジタル週プレ写真集> 熊江琉唯「スゴイ新人が現れたので、急遽みなさんにお知らせします。」
「トンデモナイシンジンアラワル!」そんな一報が編集部に飛び込んできた。週プレ緊急撮り下ろし、いち早くみなさまにお届け!
るい色予報-熊江琉唯るい色予報 熊江琉唯 サンプル動画あり
朝の情報番組「PON!」の月曜日お天気お姉さんとして出演、今大注目の9頭身モデル・熊江琉唯!業界大注目!モデル、お天気お姉さんとして大活躍中の熊江琉唯ちゃんの9頭身の超スレンダーボディや、可愛い笑顔、カッコいい表情、グラビアでは、ドキッとするようなポージングを余すところなく収録。魅力たっぷりの琉唯ちゃんからひと時も目が離せません。これからは毎日が楽しい月曜日になりますね!