白衣ゆき AV動画デビュー 画像 可愛すぎるビールの売り子

最終更新日

白衣ゆき AV女優

白衣ゆき 「新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~」だぞ。

MAXING10月の新人☆白衣ゆき!今まで一度もAVを見たこと無い18才の美人ビール売り子が1年ぶりのSEXをいきなり披露しちゃいます!右も左も分からない状態の彼女はアダルト業界で何を目指すのか。ドーム球場ではトップクラスのビール売上実績、AV界でも旋風を巻き起こすかもしれない。大学一年生の18才で経験人数はこのルックスでまさかの1人。ウブな彼女は一体どんな反応を見せるのか、まずはインタビュー&初脱ぎ。丁寧な自己紹介が好感持てます。初めてのカメラ撮影で恥じらいながら、モジモジと洋服を脱いでいく仕草は見ているこちらも緊張してしまいます。初めてのセックスでは男優のリードの元、瞳をうるうるとさせ次第に受け入れていきます。慣れないながらも一生懸命頬張る初フェラチオ、カメラの前でという緊張感と恥ずかしさが交差する表情は必見です。次のエッチは羞恥撮影です。液晶画面にえっちなことをしている自分の顔を写しだしたモニターを見せて、改めてこの世界に足を踏み入れた彼女が徐々に快楽に堕ちていくセックスになります。未だになれない人に見られるセックス。最後は濃厚な絡みを要求されます。Dカップのスレンダーな美しい肢体、幼さの残る汚れの知らない美女の覚悟を決めるまでがまるでドキュメンタリーを見ているような若い燕のAVデビュー作、この動画ますます見るべき作品だと思います!

プロフィール

白衣ゆき(しろいゆき)-Shiroi/siroi Yuki-
 生年月日 1996/12/25
 出身 神奈川
 身長 160cm
 スリーサイズ 83-57-85
 カップ D
 ツイッター -
 ブログ -
 Wiki -

白衣ゆき セックス エロ動画シーン・画像 など

白衣ゆき画像01

白衣ゆき

白衣ゆき画像02

白衣ゆき

白衣ゆき画像03

白衣ゆき

白衣ゆき画像04

白衣ゆき

白衣ゆき画像05

白衣ゆき

白衣ゆき画像06

白衣ゆき

白衣ゆき画像07

白衣ゆき

白衣ゆき画像08

白衣ゆき

白衣ゆき画像09

白衣ゆき

白衣ゆき画像10

白衣ゆき

白衣ゆき画像11

白衣ゆき

白衣ゆき画像12

白衣ゆき

白衣ゆき画像13

白衣ゆき

白衣ゆき画像14

白衣ゆき

白衣ゆき画像15

白衣ゆき

白衣ゆき画像16

白衣ゆき

Google画像検索

画像16枚。白衣ゆき。

【みんなの反応】

・結構好みやな~。フォトショ使ってるとは思うけど。

・おおっ!これは数年ぶりに楽しみになってきた!
詳細が待ち遠しい。

・カープ女子とかあったよな。

・他にもビールの売り子からデビューしてほしいな~w。

・週刊大衆さんのツイッターにも画像が出ていますね。
ttps://twitter.com/weekly_taishu/status/622423887280627712
補足記事:http://taishu.jp/16473.php
補足記事:http://www.nicovideo.jp/watch/1441902543

ツイッター補足:プロ野球オールスター戦は セの2連勝で終わりましたが、 7月18日発売の『週刊大衆』に、 【大スクープ袋とじ】 「おのののかを超えた 美人すぎるビールの売り子が脱いだ!」 が掲載されています。

この娘が同一人物かは不明。

・なかなか立派な乳首してるね。好みが分かれそうだ。

・初絡みシーンより羞恥プレイが気になるw。

・おのののかの方がええけどね。

以上、注目の白衣ゆきのAVデビュー作の記事でした。

【DMM.R18動画でも予約受付中】

100名限定【数量限定】新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~ in HD パンティとチェキ付き(ブルーレイディスク)

新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~新人 白衣ゆき ~ドーム球場で常に売り上げトップクラス、可愛すぎるビールの売り子AVデビュー!~