水中撮影のセーラー服ガールの画像って案外レアなんです #JK

最終更新日

水中JK制服

水中撮影のセーラー服JKにウットリしてみますか?

案外検索しても撮ってる人が少ないのか、出会わないものだなと感じました。水着(スク水)やヌードは結構見つかりますけどね。あと人魚姿やドレス、コスプレはあるんです。2次元もソコソコあります。何故かJK制服(セーラー服)が見つからない。

一番着衣でありそうなのに不思議なものです。フリーモデル、レイヤー、カメラマンの皆様意外と稀有なシチュエーションかもしれませんよ。パンチラっぽいのなんて希少種です。

エロで考えれば濡れ透けのほうが需要はありそうです。水鉄砲で浮かび上がらせたいという方が男なら誰しもが持つ願望ですからね。水中でふわっとしたり、膨らんだりと小さいながら色んなバリエーションを想像できます。

ではいくつか見つかった水中撮影されたセーラー服ガールの画像をお楽しみ下さい。(注:アダルトな内容を含む)

水中撮影 セーラー服娘の画像

水中撮影されたJKセーラー服の画像01

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像02

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像03

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像04

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像05

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像06

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像07

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像08

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像09

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像10

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像11

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像12

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像13

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像14

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像15

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像16

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像17

水中撮影-JK

水中撮影されたJKセーラー服の画像18

水中撮影されたJKセーラー服

Google画像検索

画像18枚。水中撮影JK制服。

08枚目に写っているのは『水の中の女の子に恋をするプロジェクト』の水中ニーソで有名な映像作家・カメラマン古賀学氏、やっぱり機材が大変そうだ。明かりや透明感なども確保しないといけないし、ほとんど彼の写真ばかりでした。つまりモデルを使ってセーラー服着用撮影をやっている人は少ないということです。

古賀氏はMVでも水中撮影やってますよ。

水中ニーソキューブ古賀学@manabukoga)

水中セーラー服古賀学@manabukoga)
写真集発売中

水中ニーソは他サイトにいくつかまとめがあったので、良しとしましょう。

18禁なのはしのだ(アダルトメーカー)さんのものですかね。なんとアダルト業界も水中撮影はあんまりないんですよね。やはり経費がかさむんだな。濡れたJKシリーズです(このシリーズはもうやってないみたいです、マニアック過ぎなのかも)。こちらは動画作品なのでエロ全開ですからご注意を。

濡れたJK 3DMM.R18動画(サンプル)

一部の画像は撮影者不明でした。別々に書いても良かったのですが、ボリュームも少ないし、それぞれの紹介だけで終わりそうなのでごちゃまぜですが一つの記事にさせて頂きました。もっと水中のセーラー服JKのセクシー画像があると思っていました。

あわせてこちらの記事もどうぞ。コスプレは多いのよ!

水中撮影コスプレ画像まとめ/80枚 まさにコスプレ水族館!水中コスプレ