川村まや|どっちの私が好き?素人名義「まや」のハメ動画出演作 画像30枚

最終更新日

川村 まや Kawamura Maya

川村まや(かわむらまや)さんの素人企画物セックス動画シーンなど。ショートヘア・ロングどっちもかわいい~。

大きな瞳としなやかで女性らしい美ボディの持ち主で人気のAV女優さんなので知っている人も多いはず。声や仕草もなかなか素敵でお気に入りの人が多いのもうなずけます。AV女優なんですと言われると驚いちゃいますよね。

川村まやとして単体作品も数多く出されていますが、「まや(真矢)」名での素人として出演しているのもあります。ご存じの方は置いといてナンパ・ハメ撮り企画物として配信されています。ファンの方も初見の方も彼女がなぜ人気あるのかわかると思います。

しかも2本、髪型がショートとロングで雰囲気が違います。2本別々なのが残念ですが、お好みの方を選んでもいいし、似合ってるなというほうでもいいかもしれません。両方気になりますけどね。

ちょっと初々しい彼女のSEXシーンを主観でお楽しみ頂ければと思います。もちろん新作も見逃せないんですけどね。

関連
マジナンパされてハメられる25才の札幌の若妻
綾波ゆめ 超美神|MILLION ハメ 動画 芸能人(アイドル)AV堕ちデビュー!
可愛い子程いい尻してる気がする美尻アイドルの画像 part13

川村まや(かわむらまや)-Kawamura Maya-
 出身 東京
 生年月日 1995/2/22
 身長 158cm
 スリーサイズ 85-58-86

俺の素人 まや 21才 OL のSEXエロ画像

川村まや01

川村まやエロ画像

川村まや02

川村まやエロ画像

川村まや03

川村まやエロ画像

川村まや04

川村まやエロ画像

川村まや05

川村まやエロ画像

川村まや06

川村まやエロ画像

川村まや07

川村まやエロ画像

川村まや08

川村まやエロ画像

川村まや09

川村まやエロ画像

川村まや10

川村まやエロ画像

川村まや11

川村まやエロ画像

川村まや12

川村まやエロ画像

川村まや13

川村まやエロ画像

川村まや14

川村まやエロ画像

川村まや15

川村まやエロ画像

川村まや16

川村まやエロ画像

【無料サンプル】まや21才OL
「ほろ酔い女をナンパしてハメる」シリーズ!繁華街で酔っぱらっている美女に声をかけ、自宅に連れ込む!美巨乳のマヤさんは酒に酔っていて、なし崩し的にSEXに持ち込むことに成功!酔っていてエロ度が増しているのか、ヨダレだらだらのバキュームフェラもしてくれました…。

 

シトウトTV 素人個人撮影、投稿。433 のSEXエロ画像

川村まや17

川村まや

川村まや18

川村まや

川村まや19

川村まや

川村まや20

川村まや

川村まや21

川村まや

川村まや22

川村まや

川村まや23

川村まや

川村まや24

川村まや

川村まや25

川村まや

川村まや26

川村まや

川村まや27

川村まや

川村まや28

川村まや

川村まや29

川村まや

川村まや30

川村まや

【サンプル動画】素人個人撮影、投稿。433
真矢は小さい頃から性的な事に興味津々で、暇さえあればエッチな妄想をしていた。それは小学生の頃、下校中に田んぼの近くでエッチな漫画を拾って読んでしまったことがきっかけだった。それも青年誌かと思いきやレディースコミックで、意外と性描写の激しいものだった。それからすぐオナニーも覚え、漫画の内容を思い出してはニヤニヤする日々が続いた。中学生になるとレディースコミックを自分で買うようになった。漫画に登場するヒロインたちはどれもとても気持ちよさそうにセックスをしていた。「早くセックスというものをしてみたい」真矢は未体験のことに胸がときめいた。インターネットでAVが見れると知ると、一生懸命動画を探した。あの高揚感はみなさんも覚えがあるのではないだろうか。初めて見たAVでも、やはり女の人は気持ちよさそうで、真矢の妄想は止まらなかった。若いカラダを持て余し、今にも爆発するのではないかと思った。ようやく迎えた初体験。確かに気持ち良かったが、期待通りではなかった。その時はまだ独りでする方がマシだとさえ思った。それから2年後、10人もの経験を経て、セックスが大好きになった真矢。AV好きも高じて自らAVの撮影に応募した。若くて可愛い。ニッポンの宝です。

過去記事
美人ヌード 川村まや エロ画像30枚

・DMM.R18 川村まや 単体作品一覧↓

川村まや AV