エロ画像 あなたは騙されているかもしれない!如月めい 25才/38才 同一人物だと思われるAVデビュー作2本

最終更新日

如月めい 画像

リリースされる新作アダルト動画が何やらおかしいゾ!

情報元:みんなのエロ画像 無修正

如月めい(きさらぎめい)が本日7/28配信でメーカー/レーベル キャンディよりAVデビューします。作品タイトルはこちら。

原宿で働く現役巨乳美容師さんAVデビュー 如月めい
原宿で働く現役巨乳美容師さんAVデビュー 如月めい原宿の某美容室で働く現役美容師さんがAVデビュー!洗髪しながら客の顔に当たるおっぱい、カットされながらチラ見えするワキ!そのままむしゃぶりつきたくなる巨乳を店内でポロリ、そのままガッツリ白熱セックスまで見せてくれました!念願の3Pでもイキまくり、エロ素質満点のスケベ美容師さんです!

かなり気になるパッケージとタイトル、これはチェックしたくなりますよね。そうチェックしましたよ。

キャンディさんのホムペへ行ってプロフィールチェック。

如月めい(きさらぎめい)
生年月日: —
身長: 153cm
サイズ: バスト 88(E)cm ウエスト 60cm ヒップ 89cm
趣味/特技: ウォーキング

年齢わからんか~と思っていましたが、裏パッケージに青森出身25才って書いてありました。言われてみればそんな感じのお年ごろかなぁとも思いつつ次回作とかもあるのかググってみると同姓同名の作品タイトルが違うものがHITしました。

従順過ぎるEカップ豊満人妻 如月めい 38歳 AVデビュー 「クセになりそうです…」始めてのAV、経験した事のない快感の虜になるセックスレス人妻
従順過ぎるEカップ豊満人妻 如月めい 38歳 AVデビュー 「クセになりそうです…」始めてのAV、経験した事のない快感の虜になるセックスレス人妻
38才の従順過ぎるEカップ豊満人妻が登場。宛がわれた男に優しく責められ、ゆっくりと味わうようにフェラを披露する!硬くなったチ○コをハメられ、美巨乳をプルンプルン揺らしながら感じる姿は艶やか過ぎます!居酒屋のトイレでスタッフのチ○コを目を閉じて美味しそうに咥えこみ、フェラ抜きするシーンも見逃せません。シティホテルのシャワールームやリビングのソファでイチャツキ、本番になれば快感を堪能するように受身で酔いしれる!!、経験した事のない快感の虜状態です◎【通販限定商品!生写真7枚付きの特典商品です。本数限定となりますのでお早めにお求め下さい!!】

38歳ですと~!8/11プレステージのレーベル雪月花でDVD発売されるアダルト動画がそうなってるんです。しかも人妻(笑)。

見比べてみるとかなり似ている。たまたまか、偶然なのか、私には分かりません。さすがにデビューが被っててこうも年齢が違っていたら本人が言いますよねぇ~。他人の空似でしょう…。

でも鏡で写したようなクリソツなのです!!メーカーが変わればスリーサイズなどが変わるってのはよくあることですが…。

みんなはどう思いますか?サンプル画像がネットに上がっていたので対比してみるといいかもしれません。個人的には●●なんですよね。

さ、オナニーマスターのあなた、本領を発揮する時です。

如月めい エロ画像 どうぞ!

如月めい Kisaragi Mei 画像01

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像02

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像03

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像04

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像05

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像06

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像07

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像08

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像09

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像10

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像11

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像12

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像13

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像14

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像15

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像16

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像17

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像18

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像19

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像20

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像21

画像-きさらぎめい

如月めい Kisaragi Mei 画像22

画像-きさらぎめい

Google画像検索

画像22枚。如月めい。

髪の毛、表情、顔立ち、スタイル、おっぱい、乳首。ん~ソックリ(にっこり)。同一人物なのかどうかはわかりませんよね。アダルト作品ではなんでもOKですからね。

管理人はどっちでも抜ければ問題なし!むしろ2つの設定で楽しめるじゃんと思ってしまいます。AV女優は【女優】ですからねぇ~。では、お後がよろしいようで。

この記事のツイート